忍者ブログ
12345678

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、まだあと1週間くらい6月あると思ってたんですが……そうか、7月でしたか。


ゲームのしすぎで筋肉痛なりそうです。指が。またDSぶっ壊す羽目にならなきゃいいんですが…。怖いなぁ。
KHはもうそろそろ終盤戦かな?てとこらへんまで来てます。
ろくさす切ないなあもう。

先日友人宅で初めて東方触らせてもらいました。
成る程ああいうもんなのかとひとり納得?してました。
なんだかウチのPCはビスタンだから東方出来ないんだー、って弟が言ってたなあそういえば。
PR
久々の雨の中のお出掛けは、なんだかうきうきしました。
なんでだろう……私そんなに雨好きだったっけか?
あと初めてスペイン料理屋に入ってみました。
店内の装飾がかっこよかったです。


久々にぼかろ曲で泣きました。
動画と合わさると破壊力抜群だったんだぜ。
MP3プレイヤーには、手当たり次第にてけとーに曲ぶちこんでるので、そろそろ整理してやんないと……ぼかろ曲が、非常にカオスです…。
アルバム分けでもするかな…。
久々に鼻炎が酷いです……。
しゃっくりペースでやってくるくしゃみとか久しぶりだ。
薬呑んで少しは落ち着いたっぽいですが、止まらないくしゃみ。
くしゃみってやたら体力消費しますよね…。


KH新作、もそもそとプレイ中です。
ロクサスが頷いたりなんたりする仕種がいちいち可愛くてしゃーないです。メロメロです。
私、DSのソフトっていうとポケしかやったことないので、DSってAボタン連打のアクションバトルとか普通に出来るもんなんだ、と、ひとり感心しております。連打しすぎてDS壊しそうで怖い。
基本アクション系はボタン連打で押し切るタイプなので、他人との対戦とかはすごい弱いです。
巧い人って、同じキャラ使ってるのに、どうしてああも動きに無駄が無いんでしょうね……?
金 銀 き た こ れ 。



ですね。
うちはあれです。妹がゴールド、私がシルバー購入予定です。
ゴールデンウィークこんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は5月に入ってほぼ毎日柏餅を食べてます。美味しいです。
スーパーで母が購入したものだったり、従妹の手作りだったり。
今日のは貰い物でちょっと上等そうなのでした。

あとはまぁゴロゴロしたり親戚集まってバーベキューで肉たらふく食ったり。さざえは蓋部分が美味しかったです。

そして雲雀さんお誕生日おめでとー!とはしゃいでたら我らが麦わら船長もお誕生日だったことに気付きました。ルフィもおめでとーう!


うぃ、明日は早起きして映画観に行くのでさっさと寝たいと思います。そんでキンハ新作予約してくるんだ。あと家帰ったら色塗りしたい。
  top  
忍者ブログ [PR]