忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボり癖ついててすみませんおおぅお久しぶりデス……日記いつぶりだろう。

いつの間にやら学校が始まってて、一週間後にゼミ発表です。ごふっ。
レポート未提出の代わり(?)にトップバッター頂いてきましたおおおおあと一週間気張ってきまっす。
しゅうかつは発表終わってからまた頑張る。先輩方の就職状況を人づてに聞いて悪寒がしました。ああああキチンと正社員に就きたいです……。

暖かくなってきまして、自室にまた羽蟻が出現しだしました。
何故かいつも私の部屋にしかわかない…。虫はもうほんとに苦手ですorz

そろそろtop絵もかえないと…桜終わっちゃいましたものね。いつの間に……。
PR
春の新番組、ぼちぼちチェックしてます。そんなことしてる内にまた一週間が過ぎました。あるえー?

前から見る予定だった鋼とバサラは置いといて、あ、バサラのOPで兵士が踊ってたのには吹きました。バサラにはつっこまねぇって決めてたのになあ…。
パンドラと軽音と、あとシャングリラってのが気になります。今のところ。
予想外に見る気の無かった軽音がヒットしました。よく動く。細かい動きがほんま可愛い。髪の毛と脚の動きが特にいいです。あとED可愛すぎる。
シャングリラも同じく動きがよくて絵柄も好みです。そしてオカマ素敵。
余談ですが出てくるキャラの一人がTRPGの友人のキャラによく似ている。
パンドラはアニメもそうですが漫画が気になる。前から人気があるので一回読んでみたい。

漫画と言えば5月にまた新巻が出るそうな。あと5月末には待ち焦がれたゲームの新作も出るんだ……買い忘れそう。


選挙に行くのがめんどいです。父が行け行けと煩いのですが……うーん、Web投票とかできればいいのに。
昨日からのどが痛いです。
頭も痛いしこれはもしかしなくても風邪気味ですか…うー…。
のど飴が欲しいけどスーパー・コンビニが遠いので諦めました。
明日母に頼もう。


先日学校で友人が『大学生は赤ん坊の次に寝る生き物』って言ってました。
成る程。もう起きれなくてもしゃーないですよね。
こんな自堕落な生活も残り僅かだと思うと、今のうちに寝溜めとかなあかんよな~…と無理矢理に前向きに考えることにします。
自分方向音痴なのは自覚してるのですが、まぁなんといいますか、本日は行きは問題なく目的地に辿り着いたのに帰りで迷いました
線路沿いに歩いたら駅着くだろと思って何故か意気揚々と逆方向行ってたという……そら段々人気も無くなるわけです
横着よくないなと学びました
次は遠回りでもきちんと来た道を戻ろう、うん

地図持って何故かも反対方向行ってしまったり、
東西南北などさっぱり把握できませんし、


……はい、街中で遭難しないように事前準備とか色々頑張ろうと思います
シラナイミチコワイヨー
いや今日はほぼ知ってる道でしたが!
それでも迷うよ!
一心不乱に化石を掘りまくってたら(※プラチナ)いつの間にか私以外家族皆寝ててちょっと寂しかったです
まだ11時すぎなのに!
そういえば化石、「宝物全然出てけーへん玉ばっかやんかー」とかぼやいてたんですが、あれよく考えたら宝物出やすくなるのって確か殿堂入り後だったんですよね…
そら玉しか出んはずやわ~
最近チャンピョンロードで鋭意修行中(※レベルアップ中)です
現実逃避です
目指せチャンピョンリーグです



今日は大阪の方までお買い物に行ってきました
着いて早々階段で滑ってこけました
下まで転がり落ちなかったのがせめてもの救いだったけど恥ずかしかった…っ!
そしてお気に入りのブレスレットがぶっ壊れました
あぁ…私のインド翡翠……涙
打ち身が地味に痛いです



うぅ…、いい加減やることやり始めなきゃ駄目なんですが……やる気が上がらない
どうしたもんかです
  top  
忍者ブログ [PR]