忍者ブログ
368367366365364/ 363/ 362361360359358

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からのどが痛いです。
頭も痛いしこれはもしかしなくても風邪気味ですか…うー…。
のど飴が欲しいけどスーパー・コンビニが遠いので諦めました。
明日母に頼もう。


先日学校で友人が『大学生は赤ん坊の次に寝る生き物』って言ってました。
成る程。もう起きれなくてもしゃーないですよね。
こんな自堕落な生活も残り僅かだと思うと、今のうちに寝溜めとかなあかんよな~…と無理矢理に前向きに考えることにします。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]