忍者ブログ
1011121314151617181920

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿帰ってきてからずっとポケモンしてます。
今バッジひとつめ貰って少し行ったとこ!
もう後ろをちょこちょこついてくるのが可愛くて可愛くてどうしょうかと。写メ撮りまくりですよまったく。
いちいち音楽が懐かしいやら画面が綺麗すぎるやらで感動してます。
特にポケギアとママ貯金が嬉しくてたまらない。


連休は買い出しとネームに費やしたいと思います。ネーム…できるかしら…。
でもポケモンが止められない止まらない。

そして2週間程先には中間発表が控えてます。はは、笑いしか出てこない……頑張ります。
PR
うっかりポケのネタバレ転がってるのでおちおちブログも覗けません。
ヘタで回ってるのにポケのネタバレがあるっていうね。
おれ、合宿から帰ってきたらパートナーと一緒に旅にでるんだ……。
我ながらよく我慢できてるなぁ~と思います。すごいぞ。

そんなわけで明日明後日とゼミ合宿行ってきまーす。
あとは、印刷するだけ…!
学校まで行くのとコンビニでコピーするの、どっちが安上がりかさっぱりわからないから学校行ってきます…。ね、ねむいぞ~ぅ。

▲かくかくしかじか四角いなんたらで今こんな心境。です。

どう表現しようとしても後ろ向き体制なので省略。
でも省略する理由については語ってみるという。
要は私という考えだったり意見だったりを否定されるのが怖いので否定される前に出さないってことなんですよ。
ほんとは否定されたのと同じかそれ以上に受け入れられてるのにね。

自分の周りに壁を立てて一生懸命顔色窺ってそれでも心のどこかで壁のドアを叩いて開けて覗いてほしいって思ってる自分もいるわけで。
ドアノブは内側にしかついてないのにね。



とりあえず明日はセンター行ってポケモンゲットだぜしてきます。待ってろよ銀今迎えにいくからな!
そんで枕元に飾りながら来週のゼミ発表の準備の追い込みするんだ。
KHの新作もやりたいなぁ。ハード持ってないからいっかなーとかはじめは思ってたんですが、……このままだとPSPもろとも買ってしまいそうな気が……どっからそんなお金が。過去話気になるんだよなぁ。
バサラ3はPS3だしなぁ……持ってるわけないよ3って。2の時代は終わったのでしょうか。
でもPS3は値下げされたしなんとかならんことも……KHも3が出るとしたらたぶんPS3だろうしなぁ。

▲意気揚々と買いに行ったよ!

スカンジナビアブルーフィヨルドパープル


パラドゥとかいうのの限定色で、『北欧の夜明け』をイメージしました★だなんて買いに行けって言ってんだろわかってる行ってきた。(超いい笑顔
全六色ですよ~。

パラドゥってセブンイレブンオリジナルなんですね。道理で知らんかったわけだ。
周りにあまりないのでセブンあまり利用しないのです。
ローソンとデイリーヤマザキが多いです。
地元(チャリ圏内)にあった唯一のセブンがいつの間にか閉店していたので、電車乗って隣の市まで行ってきました。あほですって?知ってる^^

色と名前で選んで二つ買ってきました。
ノルウェーウッドブラックて名前も素敵だったんですが、あの色は私使えんわと思って断念。
そしたら図らずも持ってた髪留めの色と見事にかぶって感動しました。
どっちもすごい私好みの色^^*
とても諾氷兄弟を彷彿とさせる二色ですによによによ。うふふあははうふふ。
イースの白魚のような手を取って丁寧に塗って差し上げたい。
ひざまづいてノル様のお美しいおみ足に丁寧に塗って差し上げたい。
きもくてすみません。うふふあはは。
塗って差し上げながら「男は普通こーゆうの塗らないでしょ」とかって辛辣な言葉吐かれたい。
きもくてごめんなさい。
男性は塗りませんかそうですかでも鯨兄弟なら許される気g
あれ……男性て普通塗りません……よね?
お洒落さんは塗ったりするのかな?よく分かりません。

六色の中にストックホルムピンクてのがあったんですが、これがまたとても可愛いピンクで……嫁を想うスーさんの心の色ですねそうですねって勝手に結論づけてました。
ところでこれシールが捨てるに捨てれません。捨てれるわけないだろ!!!ばかぁ!!!
クロッキー帳にでもはっとこう。うきうき。


あぁあ……動画作りたいです。またかっていう。
現実逃避したい……けど無理なので目先の課題終わったら作ってやるんだ。

▲もふもふっ!きらーん!


下の記事下げ下げ!
いつまでもアレが一番上の記事じゃ恥ずかしいので!

ケーキ、ホールいっこ丸ごと食べたい気分です。
なんだろう、おなか空いてないのに食欲が止まらないです。ふっしぎー。
さっさと歯磨きしちゃえばいいって話ですね。歯磨き時間があほみたいに長いと定評があります。

金銀CMがちらほらテレビで見られるようになってそわっそわしてます。
伝説の鳥さん達がですね!カッコ良すぎてですね!なにあの子たち!
ほうおーるぎあと合わせてもーなんだあの5匹!かっこええ!惚れてまうやろーが!もとからべた惚れやけど!
旧金銀って鳥さん達出現してましたっけ?
いかんせん記憶が10年程昔のものとなると……覚えてないぞ。
そういややり込んだのは妹の金だったけど、自分のソフトはクリスタルでした。当時。

鳥組の副官っ子達の名前も無事に6人全員決定したので、その紹介漫画も描きたいな~とか思ってるのですが……い、いつになるやら。それの前に創作本のネームやんないと。
ほうおーるぎあもいつか形にしたいです。いつも言ってる。
立場的には鳥ーズの上司とかかなぁ。

脳内イメージでは、アル様が皆のおとんで(世界作った的な意味で)
ミュウは何にも属さない存在っぽいな~とか思ってます。
ミュウがすべての始まりかと思いきや作ったのはおとんですものね。
なんだろう、ミュウってやっぱり特別なイメージがあります。
  top  
忍者ブログ [PR]