忍者ブログ
1112131415161718192021

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、弟と一緒に『日本オワタ\(^o^)/』とか言ってたんですけど、さっき改めてネット見て、『まだ終わりではない』『諦めたらそこで終わりだ』『戦いはこれから』『諦めない』etc…ポジティブな意見を沢山見かけて、なんというか、……こう、すげぇというか、強いというか、まだまだ日本全然終わってないよと感じました。なんだろう、別のことで落ち込んでたのに、すごく元気づけられた。

今まで無関心分からないで逃げてきた自分への反省がまずひとつ。
今回のがきっかけで自分で調べよう考えようと思うようになったのは一歩進めたことだと思いたいってのがひとつ。

まぁ基本の情報元が父と弟ってのはたぶん変わらないかなぁとは思うのですが。それでもただ聞くだけじゃなくて、きちんと自分も会話に参加できるようになるのが目標。



最近、兄弟の中で私一番頭悪いんでない?ってよく思います。うふふ。成績はたぶん私が一番だったけどね!
高校の時にも『君って勉強できるけど頭悪いよね』って言われたことある気がするなぁ。
うん、もっとまともな人間になりたいです頑張る!!!



読んでておもろくない記事ですみまっせん。
これでも家では色々ネタ繰り出して妹爆笑させてるんだぜ!
基本ボケです誰かつっこんで。
あとそうるしるばー最初の相棒誰にするかが未だ決まりません。困った。物語が始められないじゃまいか!
とりあえず今回はウパーとハネッコ育てたいです。薄澄が愛おしい。とても私好みの少年です。
PR
まってまだ行かないで、行かないでおくれ……あぁ、8月よ…!!!

orz


相方とミ●ドでまったりミーティングしてました。
CMでやってたフローズンなんたらってのが食べたかったのになかったんだ。

描きたいもの作りたいものやらなきゃいけないことやらなきゃいけないことがてんこもり。です。
それなのに最近は別ジャンルの絵ばっかり描いてます。
萌発散といいますか、こんなに版権絵描いてるの久々です。
妄想が、止まらないんだ。

▲めっちゃ他所の使い回し。

はい。インテ参加された方々、お疲れ様でしたー。楽しかった!
結局行ってきたというね!珍しく短パンなんか着て↑動き回る気満々ですね。
いやしかし短パン動きやすい。スカートとはまた違った楽さがありますね。
こないだ買ったマキシ丈のワンピも早く着たいですうずうずうず。今度遊ぶとき!

萌がいっぱい!北欧漁りまくってきました。
私これでしばらくがんばれる。いやがんばれ。
後はいつもどおり創作まわってもふもふしてきました。
毎度stkしてる某御方ともがっつり握手してきた。癒されました^^
で、創作エリアでやる気をもりもり頂いてきました。いい加減座る側で出たい!
で、改めて創作って実力世界だよねって痛感もしてきました。
創作で売れるって、版権で売れるのとはまた違うよね。と。うおおおうう……。
ポスカ原画の一枚売りにしようかと思ってたけどやっぱり印刷して枚数増やすべきかしら…。

目標は次の冬。って毎度言ってますが、卒論は強制的に終わってインテまで一か月余裕あるんですが、進路が決まってなさそうで笑えないです。9月から本気出す。……どなたかほんとやる気を恵んで下さい…。もうほんと期限ぎりっぎりのぎりっぎりまでやり出さない自分どうにかならんもんかという…簡単にどうにかなってたらこんなに悩まないのですが、ね…orz


そういや戦利品まだ鞄から出してない。
読みたい、けど眠いです。ふらっふらやで~。


▲画像添付なんて久しぶりだぜ!

宣言通りトップ絵更新致しました~。やっとこさ!ジュペッタ♂♀双子ちゃんです。久々に新しい子デザインしました。
とにかく頭にたっぷり盛る!盛る!ということを念じつつできた子達です。
頭にお花が咲いている!

また数か月はこのトップですが、どうかよろしくお願いいします。
あと、どこか不備がありましたらこっそり教えてやって下さい…!一応チェックはしたのですが。


なんか妹に
「友達が皆姉さんのサイト見てるって~」
とか言われたんですが…!!
ひぃっ…!あばばば更新のないサイトですみませんすみませんうおおおぅ…!
そんな、あれですよ。お嬢さん方よりほんの数年早く生まれただけのただのおたくですよ…!
というかですね。妹の御学友さん方みんなハイレベルすぎて…!むしろ私の方がファンですっていう^^
後輩とか妹のお友達にはポケ擬扱う方いるのに、同学年にはさっぱりいないわけです。
今まで政治経済に興味も持たず授業も取らず逃げまくってきた結果がこれだよ!
てなわけで党首討論とか見ようと思って挫折しました。
小選挙区と比例なんたらの違いがわかってない私おわってる。

社会科の授業はほんっとにほぼ日本史しかやってないです。日本史B選択してたので。
高校でも一応世界史Aはやったから履修漏れはないのですが、いかんせんその世界史Aがアメリカ近代史オンリーだったという。歴代大統領覚えさせられて終わった記憶があります。
中学でも世界史とかやった記憶ないです。なんでだ。

社会科全般は今現在とても興味があるのに基礎知識というか一般常識がないのでまずそこからっていう。
父と弟にいろいろ教えてもらってます。


いつにもまして読んでて楽しくない話題ですみまっせん。


今日覚えたこと:国家の三大要素。
  top  
忍者ブログ [PR]