忍者ブログ
678910111213141516

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おおおおい!三周年だろ?!そこは三とサンダーをかけるべきとこだろおおお俺の出番はっ?!」

「やかましい。巣に帰れ阿呆鳥。」


ファイヤー♂寄り /  陽炎(かげろう)
ブースター♂ / 春興(しゅんきょう)
ガーディ♂ / 清秋(せいしゅう)
-------------------------
本日、アサツユは無事三回目のお誕生日を迎えました。取り急ぎ炎組でお祝い!
去年は華麗にスルーしてしまったので今年こそはっ!
陽炎さんの炎の舞でお祝いしてもらいたいです。
そして出しゃばるサンダー様・・・。最近私の脳内でサンダー様の扱いが酷くなる一方です。なんてこったい。

アンケページでも書きましたが、このようにサイトを続けていられるのは、ひとえに閲覧して下さる皆様あってこそです。いつも本当にありがとうございます。
そして、もしよろしければ今後もアサツユをよろしくお願い致します。
アンケートの方も、ちらほらポチって下さっているようで嬉しいです。ありがとうございます。

炎組のちび二人は、お互いのことを「しゅん」「しゅう」と愛称で呼んでます。
フルだと何かごついよね。しゅんきょうとか特に。
陽炎さんは普段は春興清秋って呼んでるけど、たまに愛称で呼んだりもしてそう。

ここ数日ずっとホウオウルギアライコウエンテイあたりのデザイン練ってました。
試行錯誤しまくってました。でもまだ定まりません。
こ、神々しさが足りないんだ・・・っ!神々しさ!
スイクンだけは昔からほぼデザイン出来てるんですけれども・・・。


あーあと二月二日は準太のお誕生日!おめでとう!
おおふり二期楽しみです。いっちゃんが、動く・・・ざわっ
一期の再放送もええ加減DVDに移さんとなぁ~・・・録画するだけしてほったらかし。
そして某さんの準さんお祝い記事にとても愛を感じました。投稿時間ぱねぇ。


---------------
ポケモン新作・・・だと・・・?!
今年ゲーム買う予定無かったからKHとPSP思い切ったのにっ・・・!買うけどな!
とりあえずおめでとうございます!わあああ楽しみだなぁ・・・!
PR

▲リザードン♀アヤト・ボーマンダ♂ジル

アヤトさんが170cm越えで更にヒール履いてるもんだから、ジルが全然長身に見えない罠。
この二人はいとこ同士なのです。
アヤトさんは実在データ無いけど。

仮ですが、何カ月かぶりにトップ絵変更しました~。
え・・・うん、約半年くらい?うん。うわぁ。
改めて前のトップ見たら、なんかやたらと見にくかったですねあの半透明。すみません。
そんで併せてアンケートページ設置致しました。
よろしければポチポチ投票して下さると嬉しいです^^*
一度しか出してない子達もがんがんぶち込んだので、・・・なんか、絵柄がカオスでした。一覧表。
あぁーこんなんどこにおんのかしら~とか生温かい目で見守ってやって下さい。


デュラララがどことなく面白いです。
どんな話だかよくわかんないんですが、バッカーノの時みたいに回が進むにつれてわかるようになるのかしら。
それにしてもOPがとてもバッカーノです。
しずちゃんカッコイイ声渋いカッコイイ。
池袋って西で言う心斎橋とかそんな感じなんでしょうか?ちょっと怖い感じみたいな。
池袋と渋谷と原宿の違いがわかりません。
乙女ロードと109と表参道?東京わかんねーや。
でも大阪も実はよくわからない。地元なのに。
行動範囲が梅田以北っていう。南はわりと未知の世界。


「いいな~いいな~ひろくんボクも抱っこしてよ~」

「(後々めんどいから)却下☆」


ムウマ♂ほのか / オオタチ♂広瀬 / キュウコン♀茶華 / ワタッコ♂東雲
--------------------------
SS軍より四人。
以前ほのかを抱っこしたら、調子に乗ってべたべたべたべたしばらく離れてくれなかったという前科があったりします。
茶華も相当ひろ兄に懐いてますが、ほのかも負けず劣らずの懐きっぷりです。
ひろくんひろくーんってしょっちゅう言ってるイメージだ。
姫抱っこじゃなくて・・・・こう、なんてーの?お人形抱きみたいのがとても好きです。
あれだ。ローゼンメイデンみたいな抱き方。
姫抱っこももちろん好きですが。でもそれよりかはおんぶのが好き。
茶華は水辺近くを連れ歩くととても嫌そうな顔をするので、そんな時はひろ兄さんの出番です。
雨上がりの水溜まりの前でもひろ兄に抱っこしてもらうよ!
ひろ兄はほのか君も筋肉質な女性陣(オーダイルゴローニャ)だって軽々持ち上げちゃいます。
SS軍もなぁ・・・いい加減ゴローニャの姉さんのデザインをだな・・・どうにかせんと。
あと彼女一人で六人制覇できるのに!


KH新作。
買っちゃいました☆☆☆
PSP買っちゃいました。ついに私もPSPデビューです。
絶賛プレイ中ですとても楽しいですうふふあはは。
進行速度がやたらのんびりなのでネタばれ見ないよう必死です。
結局主人公三人同時進行してるっていう^^そら時間かかるわー^^


「はいはいはいはいみんななーぁんか忘れてねぇ?
今年の干支ってなによ?そうそうそう寅年なっ!トラトラッ!
トラっつったらここはもーレントラー・藍様の出番だろっ!はっはー!
・・・・・は?誰だかわかんねぇ?うっせぇなぁ!オレだって好きでこんな変なカッコしてんじゃねーっつの!おーしわかったてめー表出ろやその股関の一物踏み潰してやんよっ!!!」

---------
そういえばレントラーも虎だよねってことでレントラー♀藍でしたー。
↑は、インテの時の私の格好なのです、が・・・・なんで女装させてる気分になるんだろうか・・・女の子なのにな。
藍はいつもまんま元気少年のつもりで描いてます。
男よりも男らしく、それでいて稀に垣間見える女の子っぽさ・・・てのが理想というか好みというか。

改めまして、日曜のインテ参加された方々お疲れさまでしたーっ!
なんとか無事当日を乗り切ることができました。めっちゃ楽しかった!
ほんとにもう・・・スペースに足を止めて下さった方々、本をお手に取って下さった方々に全身全霊をもって感謝の意を伝えたいです。
あれですね、自分の作ったものを他の人に手に取ってもらえるって素直に嬉しかったです。
あと並ばず会場内にインできるのと、荷物置いて買い物に行けるってのも素敵ですよね。
北欧とKHも漁ってこれたし満足満足。財布君のやせ具合は知らない。
色々と相方に頼りっぱなしでしたが、また座る方で参加したいです。も、目標は夏・・・。
そしてインテのアフターは梅田でトンカツが定番になりつつあります。トンカツうめぇ。

次こそは少年を沢山描きたいです。
少年まみれの本が作りたい。
少年は好きすぎる分、描くのがとても難しいです。愛が重い。
女の子のが描きやすい。今回の本も、中身は八割以上女の子でした。
女の子も大好きなんだけどね!少年本が作りたいよっていうね!






ところで今回stkしまくってる某さんのスペースが二つ右隣だったわけですが、なぜか私それを左隣だと思い込んでいて、最初ご挨拶頂いたときに咄嗟にわからずしばらくフリーズしてしまったという・・・・・あばばばとんだ失態を晒してしまいすみませっ・・・・!なんだって逆だと思い込んでたのか。また機会がありましたら構ってやって下さい・・・!



明日の準備が終わりません。わー。
あ、あしたちがう・・・すでに今日です日曜のインテに初めて座る方で参加してきます。わー。

4号館ウ23b『あきこせ』
相方nekoseさんとの合同サークルです。
メガネの方が史彦です。
合同本とか私の個人本とか置いてます。

・・・・っていうのを昨日くらいに書きたかったのですが、うん、すみません。
だってねぇ、明日インテ参加される方はこんな時間にこんなとこ見てないよって言う。

開始後30分くらいで北欧あさってくるんだ。
夏からえらい数増えててにやにやしっぱなしです。
あとできればゲームも行きたいな・・・・・行けたら。
KHの新作がものごっつやりたいです。
PSPなんてもってねぇよばかぁ!!買えってか!

  top  
忍者ブログ [PR]