忍者ブログ
360359358357356/ 355/ 354353352351350

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーな夢を見て、ふと目が覚めて、あぁ夢かよかったー…って二度寝したらその夢の続きを見て、また目が覚めて、あぁぁもうさすがにないよなとか思いつつ眠気に負けて目を閉じるとまたその嫌な夢の続きを見ました
すごい頑張って必死で逃げて逃げて隠れて逃げるのにどこまでも追いかけられて殺されかける夢でした
どんなに動いても銃口が私を向いてるんですよね!もうロックオン!みたいな!

もう夢見たくないから寝たくないです
でも寝たい
正確には寝ている間に夢を見たくないです
あと朝早く起きたい
あぁぁ~とかなんとか言ってるのになんだってばとろわパロとか読んじゃったかなぁー私!怖くて寝れない!
本家ばとろわなるものは見たことないのですが(グロ大苦手
どうせ見るなら楽しくて幸せで目が覚めるのが惜しいような夢を見たいです
そんなん見たことないけど



うう~…ぐでぐでしとらんとやることやらないかんのですが…いいかげん締切せまっとる^▽^
レポートは3月末にががっとやってしまおうと今決めました


目を酷使しすぎて辛いです
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]