忍者ブログ
363362361360359/ 358/ 357356355354353

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうあっても一日の半分を寝床で過ごしてしまうので、もういっそ寝る日と起きる日に分けちゃえばいいんじゃないかと考えました
昼過ぎまで寝て、その日の夜はずっと起きて作業して、んで次の日は早く寝て昼過ぎまで寝る……の繰り返し、みたいな
でもこれ引きこもり前提の話だからなぁ……^^^^
実現は無理っぽいです

昔、二日寝て二日起きるおばあちゃんいましたよね



今年のポケ映画
金銀御三家いるんですが……これはアレですか?その…金銀リメイクフラグと捉えてよいのでしょうか………そわそわそわ
深読みしすぎ、ですかね?
深読みしすぎですよね……うん、探検隊とかの方の新作も出るそうですし




もう今更寝るのもどうなんだってくらいの夜更かし具合なので、今から寝るか起きてるか悩みどころです
だってもうそろそろ皆起きてくる時間^^^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]