忍者ブログ
369368367366365/ 364/ 363362361360359

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「貴様はもう少し慎みを持たれへんのかこの阿呆!」
「え~?いややなぁ文治、顔怖いって、顔。童貞のくせにー、ぷっ」
「~っ!!!おまっ…!この、ええかげんにせえよ!!」

「……うーわー何これ。おれめっちゃ空気やし、誰かかまってー…あかん、涙出てきおった……」


(少年兵 / オリジナル)

----------------------------------
出兵前に、恋人に手を出してから行くかどうかという話。
…まぁ、ナニ的な意味でです。下ネタですんません。


久々の絵添付かと思ったら創作です。主にポケ擬目当てでいらして下さっている方々すみません。でも語るよ!
一ヵ月程前に添付した創作三人組。大戦時の飛行機乗り達です。
上から順に、榎本満(えのもとみつる)、佐伯文治(さえきぶんじ)、東哲郎(あづまてつろう)という名前です。
この子らはなんとなく緑色のイメージ。

大戦時、若い兵士さん達がよくこんな話をしていたというのを読んで、つい。
つい出来心でこんなん描きましたが、榎本にも文治にも恋人はいなかったりします。
でも榎本は一人だけ童貞卒業してると思う。なんか年上のおねいさんに色々教えてもらってそうです。どんなイメージや。恋人はいないけど童貞は卒業済という。(…
てっちゃんはお隣さんの八重子さんというお姉さんに数年前から桃色片思い。
だけど八重ちゃんには既に河合さんという将来を約束した恋人がおりまして、想いを告げることなく、報われない、でも諦めきれない恋をしています。別名へたれ。
自分が帰れなくても、河合さんが無事に帰って、八重ちゃんが幸せになってくれればそれでいい、そんな考えの子。
てっちゃんも性格的には『手つけづ派』です。


この子らは描いててほんと楽しい。
他にも兄弟とか色々設定があるのですが、語り出すと長いのでまたの機会に。
とりあえず、文治は根っからの長男坊で、てっちゃんは末っ子だ。
あと年齢は三人とも十代後半で、榎本だけひとつ年上。


ポケ擬っ子も創作っ子も皆我が子なので皆愛しいです。
他の人の擬人化や創作も、その人ごとに世界があって見たり聞いたりするのとても好き。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]