忍者ブログ
366365364363362/ 361/ 360359358357356

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友人らと久々にお食事行ってきました
夏ぶり?とかだったけど皆変わってなくて盛大に癒されてきました^v^*
そのうちの一人が、来週にドイツへと旅立つのでその行ってらっしゃい会も兼ねて
8ヶ月のドイツ留学だそうです
ドイツいいなぁドイツ!!むきむきまっちょ!!とか言ったら「え?」って顔されました…笑(へたりあー
英語圏への留学は結構周りにいたのですが、ドイツは知り合いでは初めて聞いたのですげーって思いました

ドイツいいなぁドイツ!
ドイツ語なんてダンケとかグーテンタークくらいしか分かりません
半年かじっただけです
一回ヨーロッパ行ってみたいです
今年は妹が修学旅行でおフランスに行くそうです
いいなぁ~
私の高校の修学旅行はオーストラリアでした
カンガルーとかコアラとかそこらへん
懐かしいなー


明日も早起きです
起きれるかなぁ……こんな夜更かししてる場合ではない
いもけんぴとか食ってる場合じゃなかった
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]