忍者ブログ
367366365364363/ 362/ 361360359358357

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう……また随分と間を空けてしまいましたこんばんは史彦です。
おかしいなぁ……いつの間にそんなに日にちが過ぎたんだ……?
相変わらず気分的に上がったり下がったりな日々を過ごしているうちに、いつの間にやら三月が終わりかけでビビりました。そら桜も咲くはずやわ。
もっと有意義に休暇を過ごしたかったんだぜ……レポートはもう諦めるしかあるまい。
私こんなんで本当に卒論完成させられるんだろうか…?ものすごく不安です。


がんだむだぶるおー最終回見てて、思わず笑ってしまったシーンが……ネタばれなので伏せてみます。
コーラが生きてたのはすごい嬉しくてですね(←コーラ好き)さすが不死身のコーラ!とか思ったんですが、……あれです。以前同人サイト様かどこかで『結婚しました!パトリック・マネキンです!』ってな文字と共にカティさんに姫抱っこされてるコーラのイラストを拝見したことがありまして。(つまりはコーラが婿入りな設定の絵だったのでしょう。)まさか公式でそんなん実現するとは思わないじゃないですか!いや婿入りではないけど!そらびっくりもするわ!……っていう。ここまで。
とりあえず二人が末永く幸せになってくれればいいです。子供は劇場版で見れますか?




明日は朝一で健康診断です。
なんだってこうも毎年毎年朝一なんだうちの学科。
今年は身長伸びてないことを祈ります……。
あと健康診断に歯科も追加してほしいと毎年思う。歯医者に行くきっかけをください。


あ、そう言えばサイトを春色に変更してみました。
告知が今更!気にしない!
季節ものにすれば、桜の時期が終わる頃にはきちんと次のトップ絵描くかな~とか思いまして。
ゆっくりがっつり絵が描きたい。描けばいいのに。
擬人化も描きたいけど創作も描きたい。
じゃあ描けばいいのに、ってなるんだけど、……うーん、頭の中でもやもやしてる色々を形として外の世界に作り出すのが難しいです。

うー……いい加減寝ないと起きられない。
久々の6時起き。今日起きたのは15時前。起きれるのか私。




-------
椿さん共演チュウありがとうございます…!
あわわわもっと早くに反応したかったのですがすみませっ><
なんとも素敵な黒い笑み!二人のやりとりがイメージ通りすぎてにやけます^^*
そしてまたエレノアに頭の上がらないリート君が可愛らしい…!
実は以前から、リート君をはじめ、他のメンバーの方々ってどんな感じだろうとか、音楽隊の日常どんなんかしらとかもやもや妄想してたので、久々にリート君を拝見できて、更には共演でと、とても幸せです^^*
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]