忍者ブログ
474/ 473472471470469

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【サイト更新】2012/02/05
トップ:トップ絵更新
イラスト:一点追加
ログ:二点追加
企画ログ:白黒学園企画/フォルテ名簿ページ追加
創作:そのほか色々/一点追加



----------------------------------------------------

いえーいようやっとサイト更新しましたーー!!!
色々ログ追加しました!!!

あといつだったか語ってた隠密部隊の女の子達の絵と簡易設定もあげました!女子!女子!
キリンちゃんとおーべむちゃんの名前をようやっと決めました
名前が決まらなさすぎてしばらく更新作業滞っていたなど・・・・ふふ
添付はおーべむちゃんの方です
名前はメルベル・フルールと言います
この子はデザインも割とすっきりまとまったんじゃないかと思って気にいってます^^
自画自賛乙^^
後ろの燕尾はコルセットです~~
後ろが燕尾型になってるコルセットっていう
まぁとても私好みのデザインですねっていう^▽^!


それにしても女子ばっか描いてたのでそろそろ男子が描きたいです先生
ほもーほもー
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]