忍者ブログ
474473472471470/ 469/ 468467466465464

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みつほ/ははーんなこもりー♀
おっとりした性格/力が自慢

B軍の紅一点、こもり姉さんです
通称みっちゃん
B軍はまだ彼女一人しかデザインできてないなぁ
代わりにSS軍はようやっと6人全員デザインまとまったので、早いとこ姉さん2人も設定ページの仲間入りさせてあげたいです

最近、現在稼働中の参加企画というと白黒さんなのに、絶賛新幕熱を引きずっていて胸が苦しいです
まじもう新幕好きすぎていきつら
一年経った今でも新たな絡みが生まれつつあるってどういうことなの・・・・・
私がしつこく幕末幕末叫んでても構って下さる皆様がいる幸せ・・・・
そしてどうして私は企画参加キャラ全員分の設定を保存しておかなかったのかと猛烈に後悔に後悔を重ね・・・・当時の自分殴りたいです
絡み頂いた方だけこっそり・・・とか言わず貪欲に全員分保存しときゃよかった
切実に資料がない

それにしても、うちの新幕ッ子のリア充具合半端ねーです
気がつけば華撫もリア充の仲間入りしてました
はい、ほもになりました ふはは



ぽぎまったく関係ない日常近況としましては、先日生まれて初めて骨にひびを入れてしまいました
自転車でフェンスにぶつかり指の先の骨にぴしっっとひびが^^
こんなにあっさりひびっていくもんなんですね

あと明後日は久々に一般でインテ参加してきます!
北欧とぽけ漁ってくる!さぶます!さぶますアニメ楽しみ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]