忍者ブログ
474473472/ 471/ 470469468467466

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダブルバニラちゃん
年齢身長性格未定
名前はミルキィかチェルシィのどっちか

とある組織の隠密部隊に属する少女
もとは双子の姉妹だったのだが、過去の任務中(リッチバニラちゃん時代)に方割れが死去
多分お姉ちゃんが死んで妹が残った
それ以降姉の形見の仮面と自分の仮面、二種類の仮面を持つようになる
仮面は気まぐれで使い分けている
氷でできたトライデントが武器
柄の先からは冷気が吹き出る



--------------------------------

擬人化設定の一般人項目の隠密部隊に分類される子です~~
あそこまだ二人しか設定上げれてない(しかもその内一人限りなく設定未定という・・・)けど水面下にはこの子と、あといつだったかにブログに上げた爆弾魔のキリンちゃんと記憶操作のおーべむちゃんがいます
見事に女の子ばっかりなので男子も作りたいんだけどな~~~

基本的に隠密部隊自体が厨二設定なので自然とそこに属する子達も厨二設定と化していきます笑
まず仮面付けて暗殺任務な時点で厨二感満載!っていう!


しっかしバニラちゃん系統はもう既に色んな方に擬人化されすぎて絶対どっかでデザイン被ってるよな~~~っていう
しかしトライデントはうまいこと原形組み込めたんじゃないかと自分で思ってます
どや?どや??
あとトップスの裾と袖口は穴があいているのではなく水色でお花か何かの刺繍が入っているのです
んでしたはバルーンの短パン

あっそうだこの子名前どうしよう!
うーん・・・この子がミルキィで死んだお姉ちゃんがチェルシィかな・・・うん

またちょいちょい人増えてきたから設定も更新しないとな~~~
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]