忍者ブログ
474473472471/ 470/ 469468467466465

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさにこれ↑を描いている最中に妹にも「誰??」と聞かれました。
しの君です。しの君です。

しの君の茶華に対する感情は恋愛感情というよりかは憧れに近いものなんじゃないかなぁと考えていたりします。
アイドルとか見てめっちゃ可愛い好き好き~~って言ってる見たいな感じ??とでもいうのか・・・
SS軍はほんと愛着あるので・・・ほんと・・・早く姉さん達の設定を・・・・4人組と化してますね既に
ほんとは今日もブログ用に姉さん達を描こうかと思ってたんですが気が付いたらこんなことに↑なってました
どうしてこうなった


最近噂のマギにはまりました。
いやもうほんと転がり落ちるようにだだはまりして自分でもびっくりです。
もともと春くらいから妹がはまっていて、漫画も彼女が大人買いしてて、いつでも読める状態にはあったんですが、なんつーかこう・・・流行りのものに乗ってたまるかという厨二思考が働いて中々手を出さずにいまして
そんで、先月ふと何を思い立ったのか読んでみよう!となって一日で既刊全部読破してそのままごろごろごろg

いやまじ読まず嫌いしててほんとごめんまじおもろいわマギ
先日大阪でマギオンリあったんですけどわたし行けなくて!!!ほんと悔しい!!!日曜にしてよ!!!くっそ!!!
政務官さんが王様をぎりぎりぎり絞め上げてるようなしんじゃが好きです
あと手ブロの「こっちいらっしゃい、シン!」に死んだね・・・・萌え死んだね・・・・
なんだよあのコマただのオカンと子供じゃねーか萌えた・・・・駄々っ子王様まじ萌えるわ


ここまでガッツリ版権にはまったのへた以来かな~~って感じで楽しいです



あとこんなものも始めてみました↓
http://theinterviews.jp/tamifumi
インタビューするのにも登録が必要らしいんですがよかったらよろしくお願いします~~
うち拍手もメルフォも置いてないから、わざわざメールで聞くのもな~~ってのもこれだとラフーに聞けるんじゃないかと思いました
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]