忍者ブログ
459458457456455/ 454/ 453452451450449

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰してます。史彦です。
長らくのサイト放置プレイ、申し訳ございませんでした。
生きてました。
言い訳するのも見苦しいので、今後はもうちょい頻繁にブログの更新するよう心がけますと言うに留めておきます。
もっとこっちに顔出す癖をつけなおさなければ。
とりあえず落書きストックが何枚かあるのでこれから更新頻度があがるぞ。
ストック切れたらまた止まりそうですね。


もそもそとサイト改装の準備を始めています。
シンプルかつ見やすい倉庫っぽいものを目指しつつ・・・・。
キャラ設定を一新させるつもりなので、少々時間がかかるかと思います。え、うん。今から描く。
目標は年内・・・・それまでにさっくりと改装出来るよう頑張ります。
古いぎじんかっ子とかもう名前から設定からデザインから描き直したい子もいて・・・・名前変えるのはさすがにどうなんだ・・・・・。


添付画像はクロッキー帳の中に埋もれてた子を少々リメイクしたものです。
原形は右下の子。
私の好きなものがいっぱい詰まったデザインですね。
だいたいいつも自分の好きなように描くので、自然デザインがワンパターン化してくるという・・・・・うちの子見てるとだいたい私の好み把握出来ますねいえーい。
ワンパータンと捉えるか私っぽさと捉えるか・・・・。
上の子は、暗殺者かSPか・・・そんな感じの誰かに仕えてる子なイメージ。
どなたかに雇われたい。もしくは仕えたい。

半年以上企画にべったりしていたせいか、よそ様のお子さんと絡みたくて仕方ないです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]