忍者ブログ
460459458457456/ 455/ 454453452451450

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画ッ子を振り返ってみるのコーナー第一弾。
幕末も一区切りついたので、我が家の企画ッ子6人を描き並べてみました。
なんかもうこれキャラ設定画に使いまわせんじゃねって思ったけど設定画は設定画でちゃんと改めて描いてます。のそのそと。デザイン設定あげたいな~って思ったのが全部で30人??くらい^^??頑張りますうっす。


「私でよければお相手を致しましょう」

【芭蕉さん】
参加企画:貴族企画様
身長:170cmと少し
年齢:19歳(企画参加当時)
一人称:私

東の黄金の都にまったりすんでるお貴族様です。
歴史の古い華道草壁流の時期家元さん。
草花植物、自然の美しさを愛する方です。
さっきサイトの設定文読んだらあまりにも今の脳内の芭蕉さんイメージとかけ離れすぎていてびびりました。
まじめで冷静・・・???いや・・・現在はものすげ丸くなってまったりのんびりぼけぼけしたような人です。
最近はもう20代半ばなイメージなので、企画参加時の数年後な感じだと捉えることにしました。
お貴族様なので気品も礼儀もたっぷりありますがその分体力諸々がさっぱりありません。
戦闘??何それおいしいの^^???状態。
自然と触れ合いながらまったりとした日々を過ごしております。
デザインが気に入っているので描いていて楽しい方です。
が、うちで一番美人という設定をお持ちの方でもあるので、めちゃくちゃ気を使います・・・・美人ってどう描くんだ・・・とりあえず睫毛盛っときゃいいと思っている私です・・・。
髪型やまったりぼけぼけした性格なんかが侑京と被ってますが、こっちの方が気品があります。
身のこなしひとつひとつにも滲み出る貴族の気品。
その気品ゆえ私さえも呼び捨てで呼べないという。さん付けがデフォです。
実在データはクサイハナのままほったらかし・・・わぁ・・・。
コンテストでリボンいっぱい貰うという野望のもと・・・ほうち・・・ごめん。

芭蕉さんの反省点は、企画に参加したもののどなたともまったく絡みを持てなかったことですね。
昔の私のチキンっぷりはそれはもう半端無くて。
結局自宅でなでなで可愛がっているという結果に。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]