忍者ブログ
461460459458457/ 456/ 455454453452451

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画ッ子を振り返ってみるのコーナー第二弾!
ほらほらブログ更新率が以前の週一くらいに戻ってきてるよ!頑張れ頑張れ!!


「ぶっとばすぞおらーーー!!」

【藍】
参加企画:OH!江戸企画様
身長:150cm弱
年齢:13~14歳くらい
一人称:おれ

とある山賊集団の一員。
がさつで口が悪く一見すると少年のようだがれっきとした娘。
自分の感情にとても素直なお子様であほの子。よく笑いよく泣く。
毎日が楽しければそれでいいやって思ってる。
特定の武器を持たず、主に殴ったり蹴ったり相手の武器を奪って振り回したりと戦い方は野生児のよう。

藍を描くときはほんともう少年を描くノリで描いてます。
じゃあ性別♂でいいじゃんって言われそうだけど、ほら・・・あれです。子供の体から女の体に変わりつつある13歳くらいの女の子ってのがやりたくて。成長しはじめた胸に果てしないえろすを感じるとか言ってたら通報されそうだな・・・。
仲間の同年代の男の子と今まで全然差なんて無かったのに段々と体つきや力に差が見え始めてうううんくっそううううって思春期の葛藤を始める一歩手前くらいです。
今まで仲間のお兄ちゃん達と一緒にお風呂とか入っても何も言われなかったのにその内「女湯行きなさい」とか言われるようになって「なんだよなんだよくっそ」とかいじけてたらいい。すごくいい。
もとから男勝りな性格だったんだろうけど、山賊の仲間にお世話になるようになってから、男=強い、みたいに考えるようになって余計に男っぽく振舞うようになったんじゃないかなあと思います。
山賊って実力がものを言う生活だろうし、なよなよした女よりも強くありたい!みたいな・・・そんな幼心。

藍の反省点は、芭蕉さんと同じくあまり他の方と絡みを持たなかったことですかね・・・いやでも芭蕉さんよりかは他の方と交流しました。山賊のお仲間さんに構ってもらいました。
あとは擬人化初めてまだ日の浅い時期でかつ袴等の構造をいまいち理解していない時期にデザインしたせいで、ズボンみたいなやつが果てしなく謎な構造をしているっていう・・・でもリメイクの予定は今のところありません・・・・。
あと設定画が古すぎて見るに堪えない。ほんとに。
そんで藍の実在データはいません。一回実在化を目指してコリンク乱獲してた名残で1ボックスコリンクで埋まってるけどそれっぽい性格が一匹もいなくて。


‐‐‐

延々春仕様だったサイトトップをようやくひっこめました。
もう冬だよ季節はずれもいいとこだよ!!ってことで・・・・幕末さんの方で使おうと思って没になった侑京の使いまわしですが・・・。ないよりましだ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]