忍者ブログ
464463462461460/ 459/ 458457456455454

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企画ッ子を振り返ってみるのコーナー第五弾!


「こんくらい全然平気なんで、ほんま気にせんで大丈夫ですよ!」

【華撫】
参加企画:新・幕末伝企画様
身長:172㎝
年齢:18歳
一人称:俺

新撰組の平獣匠。関西弁で喋る。
素直で明るく後輩気質。年上の人によく懐く。歳の離れた兄が三人いる。
若さ故の恐れを知らぬ無茶な戦い方をするため、しょっちゅう周りに叱られる。
種族柄、皮膚の表面が厚く頑丈で外傷に強いことと、元来負けん気の強い性格があいまっての戦い方。
瞬発力が高く、勢い良く相手の懐にまで飛びこむので『さながら弾丸の如し』とうたわれることも。
短刀二刀流。左寄りの両利き。
オオスバメとココドラを相棒に連れている。


華撫も幕末さんも思い入れが強すぎて!どこから語ればよいものか!
今までで一番参加者の方と交流したというか、私のチキンの皮が何枚かめくれた企画様です。沢山お世話になりました。
企画絵茶にも臆することなくお邪魔出来るようになったし!っていうかほぼ常連でした(笑)
オフ会にも参加させて頂いたし!華撫と次記事で紹介する侑京を通して本当に沢山の方と出会えました。
先輩にお友達にとほんとにいっぱい構ってもらって・・・ぶわっ(;ω;)
企画中の華撫の動きに関しては、未消化のイベントも結構残しちゃいましたし、もっと動けただろう!と後悔する部分もありますが、それでも華撫自身少しは成長出来たのかなあと思います。
あとはあれだな・・・欲を言えば倒幕派の方々とも絡みたかった・・・だな。敵対とかうまうまだったと思う。
華撫に関しては、気合い入れて練りまくった感がぼろぼろあふれ出てますね・・・いろんなところに(笑)
設定文やたら長かったし設定画気合い入れたし補足ページ作ったし。補足ページ長いし。
もう皆さんに引かれるんじゃないかってくらいサナギラス要素を詰め込んでます。
弾丸とか岩盤の様な肌とか色々!
あとデザインも気に入ってるので描くのも楽しいです。ほんとにこの子は描きやすい。
進化前進化後洋装けも耳その他色々描いて遊んでたので、サイト改装時にまたまとめてログ上げますね。


次で企画ッ子を振り返るのコーナーラスト!
他にブログで語りたいネタもあるのでさくさく消化できたらいいな!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]