忍者ブログ
455454453452451/ 450/ 449448447446445

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲ニューラ♂樟葉 侑京(くずのは うきょう)


せめて一週間に一回くらいはブログに顔出そうぜ・・・・・全体的にすみません。生きてます史彦です。
消えてる間、原稿してました・・・とか言いたいけども、現実は真っ白でした。やばいです。
梅雨あけてからというもの、猛暑のあまり溶けてます。溶けたメタモン状態です。

前回新幕末さんの方に2人目参加させて頂くことになりました~って言ってたかと思うんですが、↑がその2人目の子です。まさかの、投票枠・・・^w^隊長さん・・・がたぶる
投票枠募集の際、埋まらなかった枠を、現在の参加者の方の中から立候補者を募って~みたいな形で、少し特殊な形でやらせて頂くことになったのですが、いやあ・・・企画様の投票枠をやらせて頂くのなんて初めてのことで、ものすげやる気がカラ回ってる感がします^^なんかめっちゃはりきってる。
侑京さんね、ありがたいことに、既に幸せすぎる絡みを沢山頂いてしまって、本当に日々妄想が止まりません。侑京も華撫も、二人ともきちんと最後まで悔いの残らないよう動かしてやりたいなあ。頑張る。

映画見てきたよ~とかBW新情報色々反応したいことはたくさんあるのですが、なんだ、今日、全然文章打てないです・・・・なぜ・・・?
いやでも映画は久々に面白いと思った。もっかい見に行きたいと思ったのはルカリオ以来ですよ。ゾロア超可愛かった^///^
あと今年はロンリーになるのかとしょんぼりしてたのですが、なんとか妹をひっ捕まえることに成功したので、今年も2人で見に行きました。よかったです。
やっぱりね、一人で見に行くのも寂しいけど、アルプラザのレジに★スイクンくーださいって大きなお姉さんが一人で行くのも寂しいよねっていう。着いてきてもらいましたとも。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]