忍者ブログ
441440439438437/ 436/ 435434433432431

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲創作:男子校生

暁生(あきお)
私立一年。黙ってりゃイケメン。
基本的におバカ。頭が悪くて態度がでかい。



-------------------
おおお御無沙汰してます…!
企画SNSの方に引きこもってました。絶賛幕末チュウ!

添付は夏のインテで出す予定の本の子です。
今回は、ここでちょろちょろキャラ案とか公開していく予定。
こいつらのネタと、SNSからの使いまわしで、しばらくは画像添付に困らない!
男子学生本を作ろうとして、ネタ練り練りしている最中なのですが、男子学生縛りが結構つらいです!でも楽しい!
普段擬人化で黄色だの青だの長髪だの突飛な髪形ばっかり描いてますからね。
髪形の幅がいつも以上にぐんと狭くて、早くもネタ切れ状態・・・^^
少女マンガ読んで出直してこいっていう。描き分けって難しいですね・・・。


今期は見るアニメがぐんと増えて、嬉しい悲鳴を上げています。
ビデオ消化がね!私はいいが妹が多忙すぎてあの子追いつけんのかと心配。
ふりと荒川とはくおーきと、あとけいおん、デュラやら君とどやら、深夜帯が増えました。
はくおーきは、ゲーム買おうかどうかずっと悩んでたやつなので、アニメはがっつり視聴しようかと!着物!着物!袴が幕末伝の資料に丁度いいよ!←
荒川は途中まで漫画借りて読んでました。シスターが早く見たいです。
あと深夜では無いですが、夕方のヒーローマンの主人公が思った以上に可愛かったです。某メタボがすごく好みそうなアニメだなぁ・・・と^^すごく、星条旗です。

ところでBSR二期はどうなったんでしょうか。
春ってどこかで見た気がすんだけどなぁ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]