忍者ブログ
443442441440439/ 438/ 437436435434433

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲サナギラス♂華撫(かなで)/新!幕末伝


華撫の詳細設定用に描いてたけどボツにしたやつ。
インナーについて考えていて、機能性+一般的な考えだとこんな感じだよな~って思って描いたんですけど、ダサかったので却下。
SNSにネタとしてあげようかと思ったんですが、うっかりヒー●テックとか書いちゃったのでボツ…そして自宅で使いまわす、という流れです。
ねぇよ…幕末にヒート●ックはねぇよ。
実際のデザインは次のブログ記事に添付しますね~。超私好みのデザインにしました。

最近幕末さんでの絵茶にお邪魔しまくってまして、ようやく絵茶のノリ(?)に慣れてきたところです。
今まで絵茶なんて数える程しかお邪魔したこと無かったからね!
入室中の方々のお名前見て尻込みしていっつも逃げてたからね!
まぁ今でも入室後10分くらいは緊張して震えが止まらんのですけど!笑!
絵茶でのお絵かきツールもようやっと使いこなせるようになってきました。拡大縮小なんていつの間についたのかしら。っていうくらい絵茶触ってませんでした。
いやもうほんと幕末さん本当に楽しくて…!所属枠の新規の方も来ないかしらとそわそわしてます。


明日は妹の荷物持ちに駆り出されます。彼氏か私は。笑
そんでリザードンショッパーゲットしてくるんだ。
その後私は友人と夕食らしいんですが、妹とは途中で別れる+荷物持ち私……てなわけで大量の画材抱えて梅田から河原町までびゅーんと移動することに。わぁ。
傍から見ると、私美大生に見えるんじゃねとか思いました。

よし、寝ます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]