忍者ブログ
436435434433432/ 431/ 430429428427426

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲ストックがない。のでくりさん出動。

毎度TRPGの子です。
学園編用に作ったけど、私がセッション欠席しちゃったので結局一度も使われなかったちょっとかわいそうな子。景義のクラスの委員長。
音楽一家のお嬢様で歌うたって味方を回復したり強くしたりするよ。


御無沙汰してます。
消えてる間は、TRPGセッションしたり卒業したり最後のセッションしたりしてました。
いつもの皆がね・・・卒業して各々引っ越ししてしまうので、これ以降今までみたいに集まってサイコロごろごろとかが出来なくなるっていう・・・。
私も春からどうするか真剣に自分会議開かなくてはなりません。何度目かもうわからん自分会議。
根本的に考え方を改善しないことにはどうにもこうにも・・・細胞レベルからやり直さんと無理な気がします。ううううすみませんそんなこんなで心身思考諸々パーンしてるので、返信私信等反応今しばらくお待ち頂けると嬉しいです・・・っ!><すみませんっ



でもまだ土曜日まで現実逃避してそう。(お前
設定画設定画・・・仕上がるかな。


 

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]