忍者ブログ
446445444443442/ 441/ 440439438437436

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


△ニトロと華撫(かなで)


家にあった、なんか昔父がどこかから貰って来ただかなんだかのふるーいパソコンくんがいたのですが、・・・・・あれ、こいつ、ネット繋がってるじゃん・・・、普通に、使えるじゃん・・・・<◎><◎>びっくり
というわけで今その子から書いてます。
父曰く「使えるけど古いから動画とか見れへんで」だそうですが、日記書いてSNS記事書くくらい余裕でできるぞこの子・・・!画面小さいからレイアウトいろいろ崩れるけど大して問題ないじゃないか・・・!!!
あとキーボードがすごい硬くて無駄な力いるけどそれも大した問題じゃないな!指先が鍛えられるぜ!
つうかあれか。父は私がPCで動画ばかり見てると思ってるのか。あながち間違いじゃないけど。
修理に出した方のPCくんは、全治一ヶ月くらいだそうです。
6月あたりには帰ってくるかな!そしたら絵が塗れるな!動画も見れるな!


添付画像はあれです。以前言っていたサナギのインナーです。
実際は中身こんなデザインでした。
何かを彷彿とさせる・・・どこかで見たことあるぞこのデザイン・・・と思ってロトムを隣に並べてびっくり。露出部分が驚きのシンクロ率でした。えええすげぇ袴のチラリ部分までシンクロしてる!すげぇ!
どれだけ私がこういうの好きかがよくわかりますね。シンクロって言うかデザインかぶr(ry
肩チラリ腹チラリが好きなんだ。というかチラリが好きなんだ。
チラリしてる子探すともっといますからねウチ!腹チラとか結構いたはず。

それにしてもこの二人のシンクロ率。
もう二人でユニットでも組めばいいんじゃないかな。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]