忍者ブログ
467466465464463/ 462/ 461460459458457

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「一応神父だからね~~なんちゃってだけどね~~」
「ぶっちゃけ神様なんてくそくらえとか思ってないよ。うんうん。」


こらまたえらい放置っぷり!!!
ちまちま作業進めてます・・・・ぶくぶくぶく・・・ダイビング中・・・・
絵がないので設定画の切りはりはっときますぺたっ
SS軍のなんちゃって神父ほのかの服中身こんなんですっていう補足画像。
こんな感じで全員後ろ姿だのの補足画描いてるです。
完全私用資料です。
しかし先はまだまだ長い・・・あと何人だよ・・・・下書きまだの子もいるよ・・・

最近自宅ッ子でのBLの可能性を考えていたのですが、何がどうなったのか神父がヤンデレ化しました。
何がどうなってそうなった!!!!
神父→広兄への一方的な想いというか執着というか。
広兄がノンケなのでどうにもならないけどこっち向いて欲しいなみたいな。
普段の神父はへろへろと掴みどころのない感じなんですけど、実際素の彼はもっと冷めた感じだろうなあと・・・・そんでそれを広兄にしか見せなくて。
うううん脳内妄想をプリントアウトする機械くださいいい



ところで最近はくおーきが熱いです。
友達にPSP版のを貸してもらってプレイ中ですとりあえず沖田さんだけはクリアしました!
気が付いたら沖田さんにめろめろでした・・・・沖田さん・・・うっ・・・ぶわっ
友達がはくおーきにがっつりはまっていて、CDから画集から何までがっつり揃えているので色々借りてはほくほくしてます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]