忍者ブログ
470469468467466/ 465/ 464463462461460

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【お題】 泣きたい空模様


私は関西在住で、親戚もほぼ関西。
オフの友人も西日本在住ばかりなので、もっぱらぽ擬のお知り合いの方々の心配ばかりしています。
とりあえずこっちは超何ともないです。超日常です。
少しでも早く日本のすべての人に日常が戻ってきますように。
わたしは募金箱に通うぜ。お財布君と相談しながら!




-----------
そしてよくよく考えたら前の記事からもしかしなくても一ヶ月経ってる^ω^????
よくあるよくある・・・・うんうん。

添付は先週幕末のお知り合いの方に絵茶で遊んでもらったときのログです~~。
華撫は本当描きやすくて描きやすくて、描いてて楽しい子です。
まぁこのときは筆がノリに乗らず結局後ろ姿とかいうあれですけども。
シリアスなタイトルのお題でね・・・・シリアス大好きなんだけど大好きゆえに超考え込んじゃってね。


サイト改装の方は、設定ページは出来てるんですが、そっからやる気が乗らずまた放置気味という・・・。
設定ページで頑張りすぎて完全燃焼してしまった。
いかんいかん今までのログ整理してページ作らんといかんのに。
また改装時に告知しますが、サイト改装後は恐らくインデックス以外のページのアドレスが変更になる予定です。
もしインデックス以外にお気に入りされてる方がいらっしゃったら見れなくなっちゃうよという話です。



その可能性があるとしたらあれだ。
幕末やってた時に超趣味で作った新撰組一覧と倒幕志士一覧のページだな。
あとはたなぷろでチュウ絵まとめて展示したページか・・・。
幕末の方はまた改装実現したらツイッターの方でも告知しとこう・・・。



・・・いや実現したらて、するよ。実現させるよ!!!がむばる!!!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]