忍者ブログ
468467466465464/ 463/ 462461460459458

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雷の鳥さんとこの副官の電気ねずみくん。
創作の現代男子校性組に突っ込んでも違和感まるでない髪と瞳のカラーリング!!
ぎじんかっ子はもう黄色だの水色だのピンクだの赤だのファンタジック色全開なので、この色合わせは実はとても稀なのです。
現代男子学生に入れても問題ない色してるの、今塗り終わった子の中ではこの子だけでした。

色塗りはだいたい折り返し地点くらいかな~~ってところです。
うっす、まだまだ頑張るぞ。


先日ようやっとブラックの方をクリアしたのですが、なんか、もうNのばかちん探し出して一発ぶんなぐってライブキャスター買い与えたい、なんかそんな気分です。
久々にトレーナー熱が熱くなるというか、皆言ってる通り今回はストーリーがすごく深いですね。
漫画描きたくなったです。主人公幼馴染N色々で妄想が膨らむ膨らむ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]