忍者ブログ
472471470469468/ 467/ 466465464463462

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間くらい前に!!!サイト改装してました!!!!
報告超今更!!!!!!!!

やっと!!!!!やっとできた!!!!!
サイト改装準備を始めて早半年????いやいやいや時間かかりすぎでしょうよ。
ようやく念願だった設定画一新できたので満足です。
正直設定ページ作っただけで満足してました。
それ以外目新しいものないしね・・・・
あと企画ログまとめたら案の定幕末だけやたらと多くて自分の執着率きもいなって思いました。

審判組も無事お披露目と相成りました。
次は下記事にいる子達の設定まとめたいな~~~って思ってます。
隠密部隊所属の子達もうちょい考えたいんだよなぁ~~この部隊の子達は面白いお面がつけれそうな子って基準で原形選んでます。

次の目標はカタログさん参戦かな!
しかしカタログさんに誰を連れていったものやらで延々悩んでます。
描いてもらいたい子を連れて行ったらいいのだろうか・・・??


あとそうだ。
今回のサイト改装にあたり、サーバー内のデータを一回全部消してもっかい上げなおしたので、インデックスページ以外のページのアドレスが地味に変更されています。
ですので、以前のサイト内におけるインデックスページ以外をお気に入りに入れている方がもしいらっしゃったら見れなくなってますよ~~~という報告をば・・・


そんな人いるのか??っていう疑問以前にサイト放置しすぎて最近カウンタまったくまわってないからね。
自分しか回してない気がする。
というわけで人の世に混ざるためにもカタログさんのお世話になりたいと・・・なんつう下心。
いやだってぽ擬のサーチさんに登録してみたんだけど、どうやら数カ月前から新規登録がストップしてる??みたいで????いやそもそも更新が停止されてるのかなあれは・・・???
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]