忍者ブログ
473472471470469/ 468/ 467466465464463

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



---- 信頼と忠誠を、我らが主へ -----


(審判組 / 千歳・もも・千尋)
-----------------------------------------
二か月ぶりか!!!!ご無沙汰です史彦です!!!!!
もはやカウンタも殆どまわっていないあれですがこうやってたまに顔出しに来たいです。
もうちょい頻繁に来たいね・・・。

そう言えば以前ぽきのサーチに登録さして頂いたものの反映されないな~~~ってなってたんですが、先日ようやくサーチさんの更新があったようで、晴れてサーチさんに情報が登録されました。わーい!

あと少し前から巷で噂のぽけさも後続企画・白黒さんへ参加させて頂いています~~
しかしこれも中々動かせてやれてなくて・・・うぎぎ
思えは去年がゆるゆる余裕のある生活しすぎて幕末に浸りすぎてたんだな・・・・白黒さんも世界観がとても好みなので頑張って動かしていきたいです。参加キャラも一人に絞って一点集中!!!いえす!!!


しかし自宅ッ子も語りたくてだな・・・・企画ッ子は他の方々と妄想共有してきゃっきゃできて楽しいんだけど自宅ッ子となると完全なる一人遊びになって・・・企画を通しての交流に慣れてしまったのでこう・・・どなたかに妄想聞いて頂きたいという欲がだな・・・・

ううん、ブログ久々過ぎて何書けばいいかよくわからないな。なんてこった。
見てもらいたい、聞いてもらいたいならば、まずは自分から見てもらえるよう聞いてもらえるよう努力をしなければ。
何もせずに他人の目を惹けるわけなどないのだから、ってことでまず第一歩がサーチ登録なのでした。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]