忍者ブログ
453452451450449/ 448/ 447446445444443

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲創作男子学生そのご

滝くん(たきくん)
私立男子校一年。クラス委員。関西弁。
スポーツ(剣道)推薦入学。兵庫から来た。
世話焼き兄ちゃん。暁生と三晴のお守が主な仕事。


うおっふう・・・ご無沙汰してます。
最近は(も)めっきり幕末さんの方へ引きこもっております・・・。
サイトもいい加減夏色にしないとだ・・・やっべえぞ。
あとはついったの方も元気してます。あれ、思ってたよりいいですね・・・気軽過ぎてどうでもいいことばっかり呟いてます。
ただ、今まで写メ記の方で呟いてたのがついったに流れるわけだから、自然写メ記の方まで更新頻度が下がってしまっている・・・ような・・・おいおいおい頑張れ私!
ついった写メ記の使い分けが肝心というわけですね。

映画の前売りをやっとこさ買ってきました。
もう公開まで一カ月切ってるの?!早!!
今年は妹が忙しいぜ~ポケ映画無理ぽだせ~な感じなので、一人で行くことになりそうです。
さ・・・寂しい・・・!あの親子連れしかいない中、大きなお姉ちゃんひとりは寂しい・・・!行くけど!一人でポケ映画行くのなんてルカリオの二回目以来です。
そんなわけで前売り券も一枚・・・しょぼん。青色スイクンもらってくる予定です。
あの青色には一目惚れした。きれいすぎるだろう。

そしてゲームの方も続々情報出てますね。
しろいのとくろいのが私好み過ぎてどうしようかと思いました。
ブラック買ったら白い子が出てくるってことでいいのかな!パッケージそうなってるもんな!よしとりあえず黒買う!でも白も欲しいな!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]