忍者ブログ
450449448447446/ 445/ 444443442441440

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲SNSの使いまわし~。けもけも華撫くん。

おかえりPC君!!!!
そんなわけで無事PC君が退院いたしましたわ~ぱちぱちぱち~
というかやっぱり放置甚だしくて誠にすみまっせん・・・!

PC君の設定云々に四苦八苦してます。
いっつも適当にいじってわー使いやすくなった!で放置しっぱなしなので、いざ設定しなおすって時がいつも大変です。
具体的にペンタブの描き具合といつも色塗りしてるソフトの筆具合。
あとスキャン具合か。↑とかやたら線がくっきりはっきりスキャンされてびっくりしました。何がどうなってるのやら・・・。
ある程度説明書は読みますが、基本適当人間です。
ペンタブもな・・・エチャでの線がかっくかくで・・・前回私どうやってあれ直したんだっけか・・・適当に頑張っていじってみます。

今日は妹がへたの映画見に行ってるらしいです。
イースがどのくらい出てたか聞かないと。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]