忍者ブログ
451450449448447/ 446/ 445444443442441

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲創作/男子学生そのさん

紺野 悠(こんの ゆう)
私立一年。オタク。文化委員。
交友関係は広く浅くがモットー。
歌うのが好き。最近某動画サイトにて歌ってみたデビューした。


夏に出す本から~。
そろそろ本腰入れてネームやりださんと間に合わんぞーう。ははは!
今できてる子達の中で、なんだかんだいいつつ一番思い入れのある子かもしれません。紺野。妄想が止まらん的な意味で^^
歌ってみたとか完全趣味ですもんね。私の。
隣の水色の人は紺野の先輩です。
男子学生本無事にできたら絶対こいつらのスピンオフ出すんだ。


流行りものは逆に冷めるという中二脳な私ですが、とうとうついったを始めました。
トップの★から繋がってます。
何を呟いたらいいのかよくわかってませんが、ぼちぼち楽しんでいきたいです。
写メ記で呟いてるようなことを呟けばいいのかな。クインテットとか。
いやしかしあれ、フォロークリックするのにどんだけ勇気がいることか。が、がんばろう・・・・・
誰か!!!かまってやって下さい!!!切実に!!!

今春の流行りの花柄スカートとかカンカン帽とかもね。
街でテンプレ女子を見るたんびになんだかなぁ・・・と感じる捻くれ者です。
ファッション誌のモデルさんと同じ格好してる女の子とか電車内で図らずも色違いファッションになってる女の子とか。可愛いんだけどね。なんて表現したらいいんだろうこの感覚・・・。俺は流行なんてものに踊らされたりなんかするもんかという中二脳です。

とりあえず誰かついったでかまってくれ。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]