忍者ブログ
452451450449448/ 447/ 446445444443442

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲創作男子学生そのよん

暮先輩(くれせんぱい)
私立男子高三年。軽音部。音楽がライフワーク。
自分の好きなこと興味のあることにしか熱意が湧かない。
今一番興味のあるもの=紺野。

・・・・こ、こう書くと誤解を生みそう。
紺野というか紺野の声に惚れて、自分の歌を紺野に歌ってもらいたいと・・・そういう意味での興味です。
決してbl的な興味では・・・決して・・・はい、まだ。・・・・すいません、blです・・・私の頭の中では・・・・。
色々と先輩がゴーイングマイウエイすぎて脳内で暴走してます。が、頑張れ紺野・・・。

blといえば、先日相方に借りた大量のbl漫画含め、現在部屋にいっぱい漫画が積み上がっています。
15~16冊くらいは借りたかな、bl漫画。あと妹が借りてきた漫画とか。
なんか結構色々な人から言われるんですが、私ってどうにもbl読む子と思われていないらしいです。なぜ・・・^w^
相方にもほかの友達にも言われましたし、こないだオンでも似たようなこと言われまして・・・なぜ^w^
友達曰く「ポケモンと少年が好きな子」と認識されていたようで・・・読むよ!がっつり読んでるよ!bl!
てゆうか一緒にインテ行くじゃない!笑!っていう
基本苦手なもの以外は読めますからね。(苦手なもの=ぐろいの)
いやほんとでも最近色々と抵抗無くなってきました。女体化も別に平気になっちゃったし。
生首ぽーんと吹っ飛ぶのも昔はダメだったけど、最近平気だし。中身出ちゃってる系はほんとにダメだけど。


さて、華撫くんと向き合ってきます。
最近あの子のことがよくわからなくなってきました・・・。うむむ・・・。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]