忍者ブログ
448447446445444/ 443/ 442441440439438

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、関西コミティアに参加してきました。
なんと言うか、広かったです…!668スペースとか…!広っ!それ全部創作ですよ…!
自分ももっと頑張らんといかんなぁとやる気をもらって帰ってきました。うん、頑張ろ。


はてさて、巷で話題の白黒のお話ですが……公式情報出てるのでネタバレ考慮せんでも大丈夫ですかね。気になる方は今すぐ公式サイトへGO!
まぁそれで、御三家どうしたとか女の子ギャルっぽいとか頭盛ってんのかとか、初見の反応はいまいちうぅ~~んこれは…な感じだったんですが、暫く見てるうちにだんだんと慣れてきました。早!慣れんの早!
それにしても主人公なんか今どきの子っぽいですよねほんと。今どきの10歳がどんな格好してるかとかよくわからんけども。
なんにせよ楽しみであることに変わりはないです。うきうきそわそわっ!
だって白黒って!モノクロって!そんな私好みな!今回ばかりは両方買いそうな勢いです。
モノクロで市松模様とかロクサスが頭に浮かんで消えません。
どっちか先に買うなら黒かな…。黒=ロクサスだから。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]