忍者ブログ
447446445444443/ 442/ 441440439438437

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間放置とか!!!馬鹿か!!!


すいませんご無沙汰してます史彦です。生きてるよ。
パソコン無しの生活にも慣れてきました。携帯にキーボードぶっさしたい気分になるくらい大したことないぜ。そういや相方の携帯は文字打ちがキーボード型のだったなぁ…。

GW、友達に神戸三ノ宮に連れてってもらいました。
高校の遠足ぶり!神戸ってなんかお洒落なイメージ!とかいいながら華麗に中華街(?)をスルーしつつお洋服とか雑貨とか見て回ってたんですが、一番吃驚したのはメイトでした。
三ノ宮のメイト…でけぇですね…!何故3分割されてるし?!びびった!そして書籍フロアが広くて感動しました!
最初グッズフロア入って、わ~河原町よりちょっと狭いくらい?とか騒いでた自分超恥ずかしいです…うおぅ
地元のメイトなんてもっと小さいんだぜ…。あるだけましだといつも思うけども。


+++
以外ちょいと宣伝?です。

5月16日(日)の関西コミティア36に参加してきます~。
創作漫画オンリーのイベントです。参加と言いつつも、相方nekoseさんの個人サークルに勝手に椅子追加して居座るだけなんですけどね!笑
私は新刊は無いんですが、前回インテで出した本の余りをこっそり置かせて頂きます。
相方は卒制の作品を印刷して置くそうです。あと間に合えばちっちゃいイラスト本が出来るかも、だそうです。
そんで私は夏インテ新刊の予告宣伝ペーパー無料配布させて頂く予定です。学生本!作るの今からだけど!

【スペースNo.I‐11】(←ややこしいよねって二人で言ってた^^
nekose個人サークル『玄関のもふもふ』

サークル名、漢字だったか片仮名だったか平仮名だったかがちょっと曖昧なんですが音は合ってる筈です。(聞けという話)(でも今絶対nekoseさん寝てるから…)
会場は大阪天満橋、OMMビル2階です。
もしよろしければよろしくお願い致します~。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]