忍者ブログ
414413412411410/ 409/ 408407406405404

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「理不尽で不平等。世の中そんなもんやろ。」
▲創作:榎本さん


久々に部室に遊びに行ったら、後輩らがDS持ってたので通信交換してもらってました。
ガーディ君とイーブイ君が養子に来ました。わぁい!かわいい!
普段通信なんてやらないので新鮮でした。(←友達が、いない)

SS進行状況。
やっとバッジ8個揃いました…!
よっしゃこれでたきのぼれるぞ!ってなわけで次の目的はスリバチ山探検です。
その次はうずまき島行くぞ!
主要メンバーの残り一枠はムウマたん(♂)が入りました。
したら今日後輩が「ムウマいるんならこれどうぞ~」って闇の石くれた(!!)ので、マージたんになります。
石のお礼がおおきなきのこでなんだか申し訳なかったです。
奮発してきんのたまにすりゃよかったかな。おねえちゃんのきんのたまだよ!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]