忍者ブログ
415414413412411/ 410/ 409408407406405

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ちゃかちゃか~!なんか俺らでんどういりだって!」
「しのうるさい。そんなに叫ばなくても聞こえてるわ。」

キュウコン♀茶華 / ワタッコ♂東雲 (SS一軍)

お、お久しぶりです……なんだこれいつの間にこんなに日がすぎているんだ……摩訶不思議。
そんなわけで今日やっとこさ殿堂入りしてきました~。
やっときたぜカントー!マチスカッコよすぎて妹と一緒に発狂してました。
こないだからポケスぺもまったり読み返してるんですが、(今三章終わったとこ)……あれ?マチスがカッコイイ。三章の少佐なんかやたらかっこいかったです。

SS軍の子達、上二人はなんとなくデザイン固まってきました。残り四人か。
ので早速めもめも。
ワタッコ♂東雲(しののめ)
薬師とかそんなん。のうてんきでいたずら好き。
ねむりごな→やどりぎ→「あと任せた!みんなガンバ!」が基本。
得意タイプ(水とか岩とか)や捕獲時だと張り切ってます。
背中にしょった杖二本が武器。ねむりごなぶっかけるよ!
茶華に惚れてて、ちょっかいかけては燃やされる日々。

キュウコン♀茶華(ちゃか)
中華系の呪術師とかそんなかんじ。冷静な性格。
布で作った管狐の式神を連れてる。全部で九匹。
つぶらな瞳の美少女。(主人公が超可愛がってる/余談)
東雲はうるさい奴だと常々思っているが、うっとうしいわけではないみたい。
今のところ恋愛感情は無し。今後どう転ぶかは……あー…しの君がもうちょい大人になれば…あるいは…うん。

二人とも十代半ばあたりかなぁ。後の子達は二人よりお兄さんお姉さんです。

オーダイル♀の相川が前衛ファイター。なんかめっちゃ強い。けど照れ屋。
オオタチ♂の広瀬さんは前~中衛幅広く。斬り込み隊長であることも。
ゴローニャ♀の伊綱が前衛パワーファイター。一撃が重い。
ムウマージ♂のほのか君と茶華が、後衛から炎だの何だのガンガン攻撃飛ばしまくる。
んで最後衛がしの君。要所要所で重要な役割を果たす補助要員。

……と、だいたいこんな感じのパーティーです。
RPGのパーティーのイメージ?ファイターと魔法使いと回復係とかそんなん。(どんな


ところで。
しの君が茶華にベタ惚れなのには少し理由というか元ネタというか何かがありまして。
茶華を捕まえたのはラブラブボールだったのですが、その捕獲時に茶華と対峙していたのがしの君だったから……てのが妄想の元です。
出会いからして一目惚れだったのでしょう東雲は。
他五匹はモンスターボール、茶華だけラブラブボールでなんかちょっと特別!(※偶然です)てかドットまじ可愛い超美少女!とかいって主人公(というか私)にやたらめったら可愛がられたのが茶華たんです。
ですがそんな寵愛におごることなど一切無く、彼女はとてもクールな子です。
美少女なんだけど、自分ではあんまり自覚がない。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]