忍者ブログ
416415414413412/ 411/ 410409408407406

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突に工場長。
ヘッドーその髪型どうなってんですかー?もっぱらの謎。
バトルセンスがないため(←基本、力でごり押しの人)フロンティアは今までやり込んだことないのですが、やっぱりやり込んでみたいです。
フロンティアちろっとしかやったことないなぁ。
ダツラとクロツグさんにそれぞれ一回ずつ会ったっきりです。どっちもフルボッコされた記憶が。
うん、やっぱり対戦強くなるためにもフロンティア頑張りたいです。
待ってろ工場長。絶対会いに行ってやる。
でも実際ファクトリーは手持ち育てる必要ないから、運とかでなんとかできそうな気も。

ポケのトレーナー達がみんな大好きだーという話です。
主人公ズからリーダーから一般トレーナーまでみんな好きだー。わー。
デンジアニメデビューまでもうそろそろですよね。そわそわそわ…
ジムリーダーの中ではデンジが一番好きです。


SSは現在カントージムバッジ集めの最中です。
早くレッドさんに会いに行きたい。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]