忍者ブログ
417416415414413/ 412/ 411410409408407

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いろちがいの かげよしが しょうぶを しかけて きた! ▼

 「てめーら ぜんいん じごく いきだ!」


(景義 / TRPG自キャラ)
-------------------------------------------
久々に真面目に絵を描きました。レッツ☆リサイクル!
そしてお久しぶりです。うおおおおおまたこんなに間があいている!
たまに写メとかでサイコロとかコマとか言ってるTRPGの自キャラです。
何度かオンには出してたっけかな。狐の子。
自キャラ最古参にして最愛。そして手持ち内で一番レベルが高い。
もうそろそろこの子ができてから二年がたちます。・・・二年だったはず。たぶん。
どのくらい最愛かというと、セッションの解散時に私が捨て台詞として
「かげよしあいしてる!!!」って叫ぶくらい。
ほんとは黄色い子なんですけど、色いじって遊んでたらいつの間にか七色の景義が出来上がってました。並べるとすごく面白い。

景義は、もうとにかくサイコロの出目をいじるのを筆頭に援護技ばかり取ってるので、相手する方はうざいことこの上ない奴だと思います。
設定としては気の流れを掌握して、自軍をより有利な状況へと流れをもっていく・・・とかそんなイメージ。風水とかそんなん。
主に狐火と風を操り動物と心を通わす。自然の脅威思い知れこのやろー。
やたら俊足。(←戦闘数値的な意味で)でも援護回復役なので戦闘では足が早くてもあまりやることがないっていう。

二つ名ってあるとカッコイイよね!って思っていろいろ考えてるんです・・・が、これまた難しいです。
『風運掌握』とか?・・・・・・これじゃあばさらだ。セ、センスが欲しいです。
なんか・・・こう、運気を操る人とかそんな意味合いのカッコイイ呼び名が欲しいです。誰か助けて!


--------------------------
これから三週間ほど、卒論書き上げるために潜ります。
といっても日記の更新頻度は今と大して変りないかと思いますが。
カレンダー見て愕然としたんだ。ちょっと半月ほど冬眠してただけなのに。
今日久しぶりにゼミ出席したら、字数だけならクリアレベル達してる人が割といてまた愕然としました。
てなわけで必死こいて書き上げてきます。うっしがんばろ。
そんでそれが終わったら進路のほうやんないとな・・・・・・もうだめぽいorz
そんで並行してインテの準備な!並行なんてできるか!ばかぁ!
複数の作業を並行してやるのが本当に苦手なんです。あーーー・・・。


---------------------------
ていうかファクトリーってフロンティア内最難関なんだってね!(←攻略ウィキ読んだ)
手加減ネジキの時点でやたらと鬼畜なんだってね!なんてこった!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七色のかげよし動g…いや、なんでもない

卒論がんばろうね><
に●ぃ 2009.11.17 22:03 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]