忍者ブログ
419418417416415/ 414/ 413412411410409

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲息子が若干声変わり始まったんじゃないかと考えるパパ


狐塚(こづか)さん(TRPG / 自キャラ)
---------------------------------
息継ぎがてら浮上してきました。御無沙汰してます。あともうちょっと!
はてさて息継ぎしてる暇があるのかは考えてはいけません。

絵が無いのでパパ貼り付けときます。
毎度TRPGの持ちキャラ。景義くんの育ての親。
普段は硬派で頼りがいあるお兄さんなのに、息子が絡むと途端にアレになります。
どうすれば毎日息子の授業参観ができるか考えた結果、教員免許を取ろうかと本気で考えるような人。折衷案として教師に化けて学校に忍び込んで息子に蹴られました。
妖狐なので化けるのはお得意。まだまだ成長途中なので尻尾は4本。

まあなんだ、あれです。
今週のDTBもまたジュライが可愛かったねっていう感想が書きたかっただけです。伏せるべきかしら・・・。
そんな私だって蘇芳とジュライセットで拾いたいです心底羨ましいなんて思ってないですよちょっとしか。
拗ねてる(ように見えたんだ絶対機嫌悪いよねあれ)ジュライが可愛いお着替えマジ混ぜろこのやろとかちょっとしか思ってないんだから。
あと黒さんついにそりましたねおおーう!
というか某6さん・・・!見られていた・・・どきっ///!DTBいいですよね・・・!ジュライが可愛くて私禿げそうです^^(これでf違いだったらどうしようっていう・・・がくぶる)
そして6さん宅のお兄さん方がとても気になっております・・・とこっそり・・・どさくさに紛れて・・・



今妹が修学旅行だとかでおフランスなんですが、なんか今おフランスの観光地ストやってるらしいですね・・・。見学とか大丈夫かしら。修学旅行ではるばる出かけてストって笑うしかないよね。



(こそこそ)
わーっSさんいらっしゃいませコガネシティ・・・!
変なとこから反応しててすみません^^;お引っ越しお疲れ様です。
ウチもコガネの田舎なので勝手に親近感湧いてうきうきしてます^^
(/こそこそ)




・・・・・さて、そろそろ作業に戻らなくては。もうしばらく潜りますぶくぶくぶく・・・・
これ終わらせたら溜まってる漫画読んでワンピの映画見に行ってカラオケ行ってポケセンでブイズのぬいぐるみ買ってくるんだ・・・・・
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]