忍者ブログ
418417416415414/ 413/ 412411410409408

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サスペンダージュライと制服蘇芳はロマンだ。(DTB / 版権)

--------------------------
ジュライが、かわいすぎる。吐血。

うおおおおおDTB二期たぎる主にこの二人たぎるうおおおう!というお話が始まります。
話をよく理解しないまま一期を見ていたので、今期でもわからんところを隣(母とか妹とか)に聞きながらの視聴なのですが、もう、なんだ、とりあえず先週のジュライがかわいすぎてどうしようかと。どうすればいいかな。攫ってこればいいかな。蘇芳に撃たれるな。うん。
キャラ的にもうクリーンヒットなんだ。感情ないとか何とかいう系統。うん知ってた。
もっと蘇芳に懐いたらいいなとおもいます。はぁはぁはぁ。
サスペンダーはロマン通り越して兵器でいいとおもいます。それで私が殺せる。

あともひとつ感想。本編内容に触れるので一応伏せてみます。
// 「ショタのドールは人気あるからきっと可愛がってもらえるよ~」ってセリフ。心を見抜かれたかと思ってやたら動揺した。そして隣の妹に心底憐みのこもった視線を向けられました。わらい。 //

蘇芳も可愛いです。いちいち動きがえろかわいい。そして制服GJ。
DTB、全体的に動きがとても綺麗ですごく楽しいです。よく動くなぁ。
一期はどうだったか覚えてませんが、最近のはちゃんとしっかり見てる!
先週のは蘇芳の動き色々もう全部!と、後半の黒さんの動きがものすごくカッコよかったです。
ところで黒さんはロリってことでいいんでしょうk・・・

ああすっきりした。
読み返してみたらやたら気持ち悪い内容だったけど気にしません。
少年好きなめんなよ!

---------------------
非常にどうでもいい日常の話も少し。
口の中にできている口内炎がめちゃくちゃ痛いです。歯磨きも満足にできん。
中々治らない。でかい。常に歯に当たる位置にあるのでもうとにかく痛い。
左側にあるので、しばらく右側だけでものを食べていたら、今度は使いすぎたのか右の親知らずが痛くなってきました。痛い。

あと週末に地元の友達とまたーりお泊まり会とかもしてました。
ティーセットが用意されてて、深夜のお茶会とか開催されてびっくりしました。
スコーンうまかった^^*風邪治りかけ+口内炎じゃなかったらもっと食べれたのに!
ああやってみんなで集合してまったりぐだぐだ~ってのも、来年から中々できなくなるのかな~とか考えると寂しいです・・・。来年春にみんながどこにいるかがわからない。でも案外みんな地元に留まってるかもしれない。進路の話をあまりしないってのもあるんですけど。でもやっぱり全員このままってのは確率低いよなぁ・・・。状況は常に変化するもの。変わっても変わらないものもあるけど。でも私はもっと状況の変化に慣れるべき。

長くなりました。とりあえずジュライ可愛い。終わります。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]