忍者ブログ
429428427426425/ 424/ 423422421420419

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「おおおおい!三周年だろ?!そこは三とサンダーをかけるべきとこだろおおお俺の出番はっ?!」

「やかましい。巣に帰れ阿呆鳥。」


ファイヤー♂寄り /  陽炎(かげろう)
ブースター♂ / 春興(しゅんきょう)
ガーディ♂ / 清秋(せいしゅう)
-------------------------
本日、アサツユは無事三回目のお誕生日を迎えました。取り急ぎ炎組でお祝い!
去年は華麗にスルーしてしまったので今年こそはっ!
陽炎さんの炎の舞でお祝いしてもらいたいです。
そして出しゃばるサンダー様・・・。最近私の脳内でサンダー様の扱いが酷くなる一方です。なんてこったい。

アンケページでも書きましたが、このようにサイトを続けていられるのは、ひとえに閲覧して下さる皆様あってこそです。いつも本当にありがとうございます。
そして、もしよろしければ今後もアサツユをよろしくお願い致します。
アンケートの方も、ちらほらポチって下さっているようで嬉しいです。ありがとうございます。

炎組のちび二人は、お互いのことを「しゅん」「しゅう」と愛称で呼んでます。
フルだと何かごついよね。しゅんきょうとか特に。
陽炎さんは普段は春興清秋って呼んでるけど、たまに愛称で呼んだりもしてそう。

ここ数日ずっとホウオウルギアライコウエンテイあたりのデザイン練ってました。
試行錯誤しまくってました。でもまだ定まりません。
こ、神々しさが足りないんだ・・・っ!神々しさ!
スイクンだけは昔からほぼデザイン出来てるんですけれども・・・。


あーあと二月二日は準太のお誕生日!おめでとう!
おおふり二期楽しみです。いっちゃんが、動く・・・ざわっ
一期の再放送もええ加減DVDに移さんとなぁ~・・・録画するだけしてほったらかし。
そして某さんの準さんお祝い記事にとても愛を感じました。投稿時間ぱねぇ。


---------------
ポケモン新作・・・だと・・・?!
今年ゲーム買う予定無かったからKHとPSP思い切ったのにっ・・・!買うけどな!
とりあえずおめでとうございます!わあああ楽しみだなぁ・・・!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]