忍者ブログ
426425424423422/ 421/ 420419418417416

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「はいはいはいはいみんななーぁんか忘れてねぇ?
今年の干支ってなによ?そうそうそう寅年なっ!トラトラッ!
トラっつったらここはもーレントラー・藍様の出番だろっ!はっはー!
・・・・・は?誰だかわかんねぇ?うっせぇなぁ!オレだって好きでこんな変なカッコしてんじゃねーっつの!おーしわかったてめー表出ろやその股関の一物踏み潰してやんよっ!!!」

---------
そういえばレントラーも虎だよねってことでレントラー♀藍でしたー。
↑は、インテの時の私の格好なのです、が・・・・なんで女装させてる気分になるんだろうか・・・女の子なのにな。
藍はいつもまんま元気少年のつもりで描いてます。
男よりも男らしく、それでいて稀に垣間見える女の子っぽさ・・・てのが理想というか好みというか。

改めまして、日曜のインテ参加された方々お疲れさまでしたーっ!
なんとか無事当日を乗り切ることができました。めっちゃ楽しかった!
ほんとにもう・・・スペースに足を止めて下さった方々、本をお手に取って下さった方々に全身全霊をもって感謝の意を伝えたいです。
あれですね、自分の作ったものを他の人に手に取ってもらえるって素直に嬉しかったです。
あと並ばず会場内にインできるのと、荷物置いて買い物に行けるってのも素敵ですよね。
北欧とKHも漁ってこれたし満足満足。財布君のやせ具合は知らない。
色々と相方に頼りっぱなしでしたが、また座る方で参加したいです。も、目標は夏・・・。
そしてインテのアフターは梅田でトンカツが定番になりつつあります。トンカツうめぇ。

次こそは少年を沢山描きたいです。
少年まみれの本が作りたい。
少年は好きすぎる分、描くのがとても難しいです。愛が重い。
女の子のが描きやすい。今回の本も、中身は八割以上女の子でした。
女の子も大好きなんだけどね!少年本が作りたいよっていうね!






ところで今回stkしまくってる某さんのスペースが二つ右隣だったわけですが、なぜか私それを左隣だと思い込んでいて、最初ご挨拶頂いたときに咄嗟にわからずしばらくフリーズしてしまったという・・・・・あばばばとんだ失態を晒してしまいすみませっ・・・・!なんだって逆だと思い込んでたのか。また機会がありましたら構ってやって下さい・・・!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]