忍者ブログ
428427426425424/ 423/ 422421420419418

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲リザードン♀アヤト・ボーマンダ♂ジル

アヤトさんが170cm越えで更にヒール履いてるもんだから、ジルが全然長身に見えない罠。
この二人はいとこ同士なのです。
アヤトさんは実在データ無いけど。

仮ですが、何カ月かぶりにトップ絵変更しました~。
え・・・うん、約半年くらい?うん。うわぁ。
改めて前のトップ見たら、なんかやたらと見にくかったですねあの半透明。すみません。
そんで併せてアンケートページ設置致しました。
よろしければポチポチ投票して下さると嬉しいです^^*
一度しか出してない子達もがんがんぶち込んだので、・・・なんか、絵柄がカオスでした。一覧表。
あぁーこんなんどこにおんのかしら~とか生温かい目で見守ってやって下さい。


デュラララがどことなく面白いです。
どんな話だかよくわかんないんですが、バッカーノの時みたいに回が進むにつれてわかるようになるのかしら。
それにしてもOPがとてもバッカーノです。
しずちゃんカッコイイ声渋いカッコイイ。
池袋って西で言う心斎橋とかそんな感じなんでしょうか?ちょっと怖い感じみたいな。
池袋と渋谷と原宿の違いがわかりません。
乙女ロードと109と表参道?東京わかんねーや。
でも大阪も実はよくわからない。地元なのに。
行動範囲が梅田以北っていう。南はわりと未知の世界。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]