忍者ブログ
435434433432431/ 430/ 429428427426425

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲洋装芭蕉さん。

二年弱くらい前の線画に色を塗ってみました。
なんで今の絵と比べても大して違和感を感じないんだろう・・・^^
ダイヤでちまちま芭蕉さんのレベル上げをしています。今クサイハナー。
あと並行してローレンスとかあと何人かのレベル上げをちまちまと。
レベル上げの作業って私すぐに眠くなって落ちてしまうので本当にたらたらたらたらやってます。早くキレイハナにしてあげたい!
ダイパって地下で石が掘れるのでいいですよね。ビバ地下!石のストックいっぱいあるよ!

6日は友達と一緒にひこにゃんに会いに行ってきましたー。
雨の中!寒かったです^^気温差激しすぎる。
彦根は遠いです。折角の遠足だったのにお菓子を持っていくのを忘れました。
そしてひこにゃんがもうアイドル的な存在でした。なんという撮影会。
彦根城は以前一回行ったことがあるのですが、やっぱり歴史関連は見学してて楽しいです。
ただ知識が偏ってるのがなぁ・・・好きなとこ講義聞いたとこしか知識がないっていう。
観光行く前に予習していけたらと毎回思いつつ、毎回忘れているというね。
とりあえず通史をきちんと理解したいです。未だによくわからん。が、頑張って本読むぞーう。
歴史好きなんだ!ただ理解力が足りないだけなんだ!
私の歴史ってか日本史好きは高校時代の恩師の影響です。


明日・・・はセッション?セッションか。起きなきゃ。めっちゃ眠い・・・。
あーあとアンケも撤収しないと。いつまで放置してんだ私。
それから、メールお返事ありがとうございました!とりあえず反応だけ・・・!
後日きちんとした反応させて下さい・・・っ><(私信)



歌い手さんとか呟いてたら6さんが釣れました^^。どきっ!
とりあえず御贔屓はのど飴さんと遊さんですと呟いておきます・・・。(極端・・・
ローリンガールは私も絶賛エンドレスリピート!です・・・!と言うかをわかさんの曲が好みすぎるっていう・・・
あとピアノがいい感じの曲でしたら、いくつかお薦め(という名の私のお気に入り)があったりします・・・そわっ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]