忍者ブログ
433432431430429/ 428/ 427426425424423

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「渚のスターのニートっぷりをしかと見届けないとね!」
「てかオーバイケメン!」

ムウマージ♂ほのか ワタッコ♂東雲 (SS軍)
---------------------------------
アニポケオデン回見たよ!追記にて感想書くよ!
とりあえず神父と薬師で代理をば。あと兄。いっそ母の様である。
設定いつ出したっけかな・・・?SS軍のしの君、キュウコンの茶華ちゃんにお熱な思春期薬師くんです。
背中に背負った耳かきみたいな杖で粉ぶっかけるよ。しゃんしゃん音が鳴るよ。
SS軍、ゴロ姉さんもようやく形になりそうなので、ずらっと並べてお披露目したいです。

この二人、瞳の色の試行錯誤中だったんですが、どうやらこの色で落ち着きそうです。
しの君はハネッコ時代からの金色ってことで。
神父はもういっそとても澄んだピンク色になりました。
瞳の色っていつも難儀します。配色センスがね・・・難しいよね。
割と何も考えず原形に忠実に塗ることが多いんですが、そうすると赤目が多くなる多くなる。
なんか原形って赤目多い気がしませんか?
全体的にバランスよく、かつ存在感のある瞳の色・・・バランスが、難しいいいい。ぶわっ!


明日・・・もう今日だけど、ちゃんと朝起きて病院行ってきて、そんでもってフィギュア女子見るんだ・・・!頑張って起きよう。
ところで作業用にとKHBbSのBGM流してたんですが、聞き入ってて全然進みませんでした。とても作業妨害であった。テラとヴェンはクリアしたのですが、妹が進めてるアクアだけラスト手前で止まってます。何故なら彼女がテスト前だから。
そんな訳で追記よりオデン感想箇条書きです!
ちょっと忘れかけてたなんてそんなことないない^^。





【アニポケ感想】
・動く歩道・・・BGM・・・あれ?
・ナギサ・・・とてもラルースシティです。ざわっ・・・リュウどこや。
・デンジの声エリオットか。(調べた)エリオット声覚えてないや。
・リュウは弟か・・・。中の人。
・ナギサタワーがとても太陽の塔です。
・ジムバッジテイクフリーて自由すぎる^^^^発想が斜め上。
・オーバイケメソである。
・オーバの胸板に目が行く。
・ライチュウかわええええええええ。ぷにっ!
・デンジさすがの駄目大人っぷりです。さすが。目が死んでる。
・渚の・・・え?いかづち?輝き痺れさせるスターじゃないのか?
・マスターんとこでのオーバの座り方がカッコイイ。
・「殴りたきゃ殴れよ」
・まさかの幼少期・・・だと・・・!!!おま、スタッフウウウウウ!!!
・アフロは昔からアフロだった。
・ちびデンジかわいい。
・年齢は20代前半てとこですか。
・幼少期の背格好を見る限り同い年くらいっぽい。
・さすが四天王アフロ強いかっこいいです。
・ピカを腹筋で受け止める猿に惚れる。
・マスターあなた・・・。
・デンジの瞳に光が宿った!
・サトシとの身長差。デンジでけぇ。
・次回予告。太陽の塔飛んだ!!!なんてこった!
・ラブレントラー。もっふもふ!かわ!


おわり!満足しました。なんかデンジよりオーバばっか見てた気がします。
来週も楽しみです^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]