忍者ブログ
432431430429428/ 427/ 426425424423422

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あいかちゃん悩めるお年頃~?『第三回☆神父のお悩み相談室』開催しよっか?」
「うん、気持ちだけもらっとく。てゆうか別に悩んでないし」
「ぼくはそのくらいの大きさでも可愛いと思うけどなぁ~」
「ほのか、それセクハラ」
「~っ!二人ともうるっさいっ!」


ムウマージ♂ほのか / オーダイル♀相川 / オオタチ♂広瀬(SS一軍)
---------------------------------
SS一軍から三人~。リーダーと兄と神父です。
身長差が描けたので満足です。広兄が長身。

オーダイル♀相川(あいかわ)
SS軍の照れ屋でちょっぴり強情なリーダー。20歳。ほのかと同い年。
パーティ内で随一の戦闘能力を持つ。なんかとりあえず強い。
オオタチ♂広瀬とは幼馴染で腐れ縁。お兄ちゃんみたいな。
昔から何かと世話を焼かれているが、手合わせでは一度も負けたことが無い。
極度の恥ずかしがり屋で人見知り。
知らない人を前にすると、すぐに広瀬の後ろに隠れてしまう。

ワニノコの頃に、人の前に立たせて話しかけると「あいかわは もじもじ している」とかそんな感じの可愛い反応をされたので、面白がって博士だのお母さんだのの前に出しまくってたのが人見知りの原因だと思います。笑。
見知らぬ男性に触られようもんなら思わず回し蹴りとかそんな女の子です。
両腕に付けてるのは重り。そのため拳の威力半端ないです。
うちで赤毛ってもしかして初かなぁ。

神父のみ「あいかちゃん」と愛称で呼んでます。
それにしても、最近脳内で神父がどんどん変な人になっていきます・・・。
へらへらと空気読めない行動してたり、あえて空気読まずに核心をついてきたり・・・。
お悩み相談室では、相談してないのに勝手に相手の悩みについてアドバイスし始めるんですきっと。


+++
最近、放送が楽しみなアニメは鋼とデュラです。
今日の鋼の伝言ゲームはほんとよかった。めっちゃテンポよかった。
鋼が一番30分が短く感じます。毎週かじりつくように見てる。
デュラは平和島兄弟大変おいしいです。二人とも可愛いなぁああ!
あとワゴン組も好きです。なんだあいつら可愛い。
それにしても最近見てるアニメはやたらと中村さん率が高いです。
帰宅が遅いためビデオ録画が多くなる妹と一緒に見てたりすると、たまにドタチン→グリード→グレイ→龍とかいう4コンボが発生したりします^^。
最近中村さんの低音がとても色っぽいことに気づかされました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]