忍者ブログ
430429428427426/ 425/ 424423422421420

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲スイクン♀寄り


しばらくぶりです史彦です~・・・も、もう少し、頻繁にブログ更新したいです・・・載せる絵のストックが無いんだ・・・。

三犬の内、唯一大まかなデザインが出来ていたスイクン嬢です。
頑張りやで物音に敏感な子。
デザイン改!実は一度だけ暫定案を挙げたことがあるのですが、その後なっかなか納得いくデザインにならず、ようやくこんなかんじで落ち着きました。これでちょっとはすらっと細身に見えるかな。
でもまだ足元と杖に改良の余地あり・・・というか単に納得いかんというか・・・。
ブーツにするかおでこ靴にするか・・・ぶつぶつ。

鳥組が主にカントージョウトを護る土地神なのに対し、三犬様達は、定住地を持たず各地を常に回り続ける巡回神という設定です。
そんでもってホウオウ様の副官。
三匹ともホウオウ様大好きで主殿(あるじどの)と呼んでます。
ホウルギ御二方は鳥組の上司。なので位順に並べると
ホウルギ>鳥組>三犬>鳥組副官・・・てなります今のところは。
スイクン嬢は、不真面目なこととかが大嫌いで、割と高圧的な物言いをする子。
のんびり屋な同僚二人や、主殿に迷惑かけるサンダー様とかに対していらいらいらいらしてます。
サンダー様に対しては、なんかもう踏んだり水晶の杖で殴ったりしてそう。敬語使わなそう。
でも主殿は別に迷惑とか何も思ってなくて、サンダーもスイクンもなんかじゃれあっててかわいーなーとか思ってるっていう。

他の伝説系の子達もモリモリ設定絡ませたいなー。
とりあえず他に設定だけ出来たのはミュウ。アル様はまんま創造神だと思う。


ここ最近は、次のイベントに向けて創作モリモリ妄想してました。
念願のオール少年(青少年?)本作っちゃうよ!
って意気込んでるのですが、相方に「私健全で頑張る!」と宣言したにも関わらず、気が付いたらBLネタばかり増えていくミステリー・・・。
自分の腐れ具合舐めてました。
NL好きだけど、やっぱりBLも好きなんだな私・・・自分でびっくりだ。


---------------------
追記にてメルフォお返事させていただきました!


>椿さん
おおお椿さんお久しぶりです!
わざわざお祝いありがとうございます・・・!><
こうして続けてこられたのも、椿さんや皆様のおかげです。
陽炎、気に入って頂けているようでとても嬉しいです。///
先日の炎組、久々に描いたと思ったら陽炎だけ後ろ向きでなんだか申し訳ないです・・・^^;
あわわ絵茶ですか・・・!チャット慣れしてないですが、私も椿さんと色々お話したい!です・・・!
音楽団組とかのお話も・・・!めらっ!
機会がありましたら是非誘ってやって下さいませ。
ではでは、メッセージありがとうございましたーっ!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]