忍者ブログ
431430429428427/ 426/ 425424423422421

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲線画だけ取り込んで半年以上ほったらかしてたイトマル♀リゼル

とか言ってる間にまた一週間が過ぎているという・・・早すぎる。
昨日は何年かぶりに卵孵化してました。
ボックスが単色に染まりました。
久々にやったらなんかとても楽しかったです。無心になれるというか。
よさげな性格な子が出たので良かったです。走り回った甲斐があったぜ。
寂しがりで負けん気が強い子。私好みの少年にしてやるんだ。

もしかして明日って次回予告にデンジでてくる日だったりするんでしょうか。あれ?もう一週後だっけか?
ジュンに「最高」と言わせ、シンジに「最低」と言わせた奴のジムリっぷりが今から楽しみでたまりません。そわっそわしてんで。
心配ごとは声でしょうか・・・。期待しすぎると某虫四天王の時みたいにがっかりしかねん。
ダイパアニメ始まったころから、「これデンジアニメデビューと私の卒業どっちが早いんやろ(笑)」とか思ってたんですが、マジでデッドヒートでした。ギリギリデンジのが早かった。
卒業式の準備も放置してます。袴の着付けできるようにならんとなぁ~。


少しお知らせ。
NINJA TOOLSネットワークメンテナンスに伴い、【2010年2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 7:00 】において、サイトの表示が不安定になったりするそうです。断続的にサイトが表示されなくなる可能性がありますのでご了承くださいませ~。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]