忍者ブログ
420419418417416/ 415/ 414413412411410

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「・・・・・晩飯、食いに行きたい」

「買ってきてやるから(竹簾が)」

「・・・のどかさん、甘いもんが足んない」

「買ってきてやるから(竹簾が)」

「・・・のんちゃん、ジャンプが読みたいです」

「買ってきてやるから(竹簾が)

 だからそれ終わらすまで一歩たりとも外に出んじゃねぇぞアホ上司」


----------------------------
▲逃亡中を捕まって缶詰にされたサンダー様(壱雷)と見張りのピカチュウくん(長閑 / のどか)。そして買い出し係のエレキブルくん(竹簾 / たけすだれ)

友達のゼミ恒例の卒論合宿が元ネタです。
勝手にネタにしてごめーん。(ここで言っても

こんなん描いてますが、無事に卒論提出してきましたー。頑張りました。
これでたぶん卒業できる。
これでやっと寝れる。ってなことで昨日今日と死んだように眠ってました。
というか目が覚めない覚めない。自分でもびっくりするくらい寝てた。
どんなけ疲れとってーん。

次は来月のインテの準備頑張ります。
あと一ヶ月・・・・・・だと・・・・・?ざわっ・・・・・
またベッド禁止令を出しかねない進行状況です。うわーい。

あと今週もジュライは可愛かったです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]